ARESシャチョー様ご来店!

Real Swordシャチョー様、TOP Airsoftシャチョー様に続き、Gunsmithバトンにご来店3人目となるエアガンメーカーシャチョー様・・・



ARESシャチョー様がいらっしゃいましたぁ!



ARESシャチョー様ご来店!





いや、2日間にわたってご一緒したので、ARESシャチョー様といろんな話が出来ました face02 ARESシャチョーさんはモデラーなんですね。昔作ったというフルスクラッチのロボットの写真をiPadで見せてもらいましたが、ショーレベルのハイクォリティでしたよ w(゚o゚)w オオー!


さらにご来店早々、Gunsmithばとこちゃんと見て、

「このSUZUMIYAの制服はどこで買ったんだい?」


とか聞いてきたし、そういやARES本社のシャチョー室にはいっぱいおもちゃが置いてあったし、結構、オタだったりするんですねwww






もちろん、ARESシャチョー様は別にうちに挨拶に来るために来日したわけではありませんw 昨日、重要な案件があって、自分がそのコーディネートと通訳みたいなことをしてたので、サービスでうちの店舗にも寄ってくれたんですね face02


そのビジネスの件は、まだ自分は言えませんが、エアガン界にとっては世界的なニュースになることは間違いないです。今年中には形になってARESさんが発表するんじゃないでしょうか・・・


あんましうちの儲けになる話じゃないんですけど、そんな大仕事の現場に立ち会えただけで感無量です! もったいつけて申し訳ないですが、きっといろいろと楽しくなりますんで、乞うご期待!(*゚∀゚)=3ハァハァ




同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

お疲れ様です。

このところ、いろいろあわただしかったみたいですが、まさかこんなことになっていようとは・・・


ARESシャチョー様ご来店にも驚きですが、
「このSUZUMIYAの制服はどこで買ったんだい?」発言にはもっと驚きです!!

そしてエアガン界にとっては世界的なニュース・・・


発表が物凄く楽しみです!!!
Posted by GTO-Z at 2011年07月27日 16:26
そんなビッグ・シークレットニュースにいち早く触れられたバトンさん。
うらやましいです!><
Posted by やまさん at 2011年07月27日 16:33
>GTO-Zさん

いや聞いたら、「ハルヒは香港でも人気だよ!」って言ってました。シャチョーさん50歳なんですけどねw


>やまさんさん

はい、王様の耳はロバの耳状態で、ひたすら自分は我慢してますw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月27日 16:45
そういえばZETA LABがARESの傘下に入りましたね。
日本のエアガンメーカーにもラブ(資本)注入~
Posted by hide at 2011年07月27日 19:31
>hideさん

いえいえ、ZETAはARESにOEM供給をしたってだけで傘下ってわけではないですよ

まあ、うちはZETAから直接、モシン・ナガンを入れたので、あえてAERSのモシン・ナガンを入れるつもりはないんですけどwww
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月27日 19:54
う~ん、年内くらいに面白いモデルが出るカモ…ってお話、以前ありましたよね?
予想はMG34?シリーズとか勝手に思い込みましたがw
何か分かりませんが、現在資金確保、温存モードに入ってます。
今回のも不明ですが世界的なんて言われると、またまた気になっちゃいますね~
Posted by GK at 2011年07月27日 21:57
おお、我らがARESの社長さまではありませんか!
丁度ARESのL1A1を検討している真っ最中です♪

世界的なビッグニュース..なんでしょうね。
イヤでもムネがワクワクしますw

それはそうと、最近メカボの分解にトライしています。
..が、ピストンを取り外す時にガワとピストンをつないでいたスプリングがびょ~~~ん!!..と旅立っていきました..w

分解第一号のコイツはこのままシャカるのかなぁ..と悩んでいたところ、「そうだ、バトンにあるかもしれない!」と思い立ち検索..スプリングセット発見!!

いやぁ、こういうときにカユいところに手が届くと言うラインナップは非常にありがたいです^^
他にもver.3の配線やシムセット、各種ネジなど丁度「あったらいいなぁ」と思っていた商品が沢山見つかりました!

おそらく必要な物が溜まったら、そのうちお願いすることになると思います..(苦笑)
その時はよろしくお願いしますね!!
Posted by lost_and_found at 2011年07月27日 22:34
ううん、ZETAさんが年内に「Hentaiさん悶絶確実」なモデルを発表(発売?)というお話を聞いて喜んでいたら、今度はARESさんが何やら大変な代物を年内に発表するという・・・これは大変な事態ですな。きっと、バトンさんのブログを読んでいる方々は、皆一様に軍資金の確保と温存に走って居りますぞ。私も今、欲しい物が数点あるけど「一人我慢大会」するしかないのかにゃ〜(=^x^=)。
Posted by そまりん at 2011年07月27日 23:03
もしかしてARESがハルヒ制服を販売するとか?
Posted by アサ at 2011年07月27日 23:08
世界的とは!!はぁはぁ・・・今度はいったい何をwww
確かにMG34とかドイツの先鋭達が来る予感ww
自分としてはスプリングフィールドM1903A3希望ですがww
まぁ・・・
どっちにしろ確実に買うww
は!!まさかハルヒと長門がちりばめられた痛銃か!!!
Posted by kanpfboy at 2011年07月28日 00:21
>GKさん >そまりんさん >アサさん >kanpfboyさん

言えるのは「あんましうちの儲けになる話じゃないんですけど」・・・ってとこぐらいで、あんまヒントになってませんがw いろいろと胸踊る話なのでお楽しみに ノシ


>lost_and_foundさん

「びよ~ん」はいまでも自分もやりますんで、「これは欲しい!」ってのを揃えてます \(o ̄▽ ̄o)/

実は昨日も、当店のラインナップにはないスプリングを「びよ~ん」して、「仕方ないホームセンターで探すか (ノω・、) ウゥ・・・」ってなってました(^_^;) 幸いにして探しまくってたら見つかったんですけどねw

油断大敵、火がボーボーです ┐(´ー`)┌
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月28日 04:35
AresのSVDSを前から楽しみにしていたのですが全く情報がなくて発売されるのか心配になってきました。ARESのHPにも載っていないもので…米国でトラブルがあるとリコールしたりするっておっしゃってましたが現在自分は米国に滞在中なのですが全くSVDSの話は聞いたことがないのです(;´Д`A値段も手頃だしほんと発売して欲しいです
Posted by Ryu at 2011年08月19日 08:53
>Ryuさん

はい、大丈夫ですよ ( ^ ^ )/□ 実はSVDSは5月にARESに行ったときに箱付きの製品版を見ていて、7月に会ったときに「いま御社向けの分を制作している」って言ってて、先週金曜日にメールしたら、「8月中に出荷予定で日程が確定したら連絡する」って返事が月曜日に返ってきました。

もうちょっと待ってて下さいね〜
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月19日 09:21
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP