その考えはなかった・・・

いくらなんでも穴掘って埋めるってありえないよね・・・ face07






中国本土恐るべし・・・  本当に日本人の常識がまったく通用しないわ・・・ まあ、うちは香港からですので、時間がかかろうとも、まだビジネスが出来るってもんです・・・



そんな再認識をしたところで入荷予報です ノシ





APS軍団 A&K軍団


この2メーカーを同じ船に乗せていて、東京税関通過!28日(木)超入荷! ※A&Kは在庫アップ済みで、MINIMI Mk.2以外売り切れました(^_^;)




Real Sword軍団


ただいま福岡の税関で通関中! ドラグノフはいま在庫を上げてないけど、さすがにあまりにもお待たせしてキャンセルが出ていますので、ご予約済みの方の発送が終わったら、在庫を上げてご注文可能にする予定です! あと、56-1式56-2式、再入荷予定 ノシ




ICS軍団


SG551LB/SG552LBを含む新商品数種類と新型ガスグレネード、、MGL140などの欠品中の数種類が近日、台湾発送予定!




China made


SA58(OSW、カービン、ライフル)が8月中旬から下旬入荷予定!





いろいろと来ますからお楽しみに! ちょっと待っててくださいね~ face02



同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

モシン・ナガン共々、バトンの夏は暑さ・忙しさ200%なのが伝わります!o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年07月25日 18:06
>やまさんさん

いや、こんなに一気に来ないで、分散してくれると良かったんですけどねぇ(^_^;)


そういや入荷予報に書き忘れたけど、SR47の中身も28日の荷物に入っているから、ちょっと落ち着いたら造ります  (`・ω・´;) b ビシッ!!

いよいよ「Gunstmihバトン SR47」の販売が始まりますよ~ ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月25日 19:01
はじめましてー!!
いつも楽しくブログを拝見していてます!
書き込みは初めてですがよろしくお願いします^^

RSの件なのですがー..
パーツ類で56-1式のストックが入ってくる見込みはあるでしょうか?
Posted by lost_and_found at 2011年07月25日 20:18
>lost_and_foundさん

RSさんは内部パーツは細かくスペアパーツを注文出来るんですけど、外装パーツは個別発注は出来ません…

ストックじゃないですが、よく「56-1式のフロントまわりは取れますか?」って聞かれるんですけど(56式に付けてAK47にするために)、パーツでは取れないんです。RS AK47を作ろうとすると、56式と56-1式を2丁買ってニコイチにするしかないんですよね σ(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月25日 20:26
いやいや、先頭車両を「穴掘って埋めた」には笑を通り越して、唖然としますね。しかも、運転席周辺(もちろん計器板等も)を重機で丁寧に押し潰していたと言いますから、流石は「本中華」であります。ところで記事にある「新型ガスグレネード」って、どの様な製品なのでしょう?気になりますにゃ(=^x^=)。
Posted by そまりん at 2011年07月25日 21:21
やばい、SR47発売ですか!
自分でやるの面倒だったんで(笑)、期待してます。
予算確保せねば....。
Posted by sachi at 2011年07月25日 21:35
きっとバトンさんは扱わないタイプだとは思いますが、WELLのSV-98をチューニング済みで販売できたらロシアファンの心をガッチリ掴めるかも?
中身以外に、マルイのVSRマガジンとの互換性確保のため若干の加工が必要ですけど。

ノーマルで24日の虎の穴に投入しましたが、中華とは思えない安定性で40mで十分に狙撃可能です…っていうかヒット取りました(たぶん40m超)。

もしチューナーさんにVSRいじれる人がいたら、どこまで性能を引き出せるかテスト用に1挺与えてみるとか面白そうw
Posted by 銃犬銃犬 at 2011年07月26日 02:53
>そまりんさん

はい、ICSの新型グレネードは、これまでのようにグレネードの形をしていてBB弾を入れる穴が開いているんでなくて、1本1本バレルの束になってます。そして樹脂製で軽量&安価(ZETAグレほど安くないですけど)。お楽しみに ノシ


>sachiさん

もうちょーっと待ってくださいね ノシ いまモシン・ナガンで大騒ぎで、もちろん通常のチューニングもやっているし、SHSの大量入荷&ET1の在庫安定化で、パーツ類のオーダーも大変なことになっていて、ありがたいことにてんやわんや・・・

ちょっと落ち着いたら、じっくりとSR47を造ります  (`・ω・´;) b ビシッ!!


>銃犬さん

WELLは、うちにはちゃんとしたルートがないので、ほぼ入らないんですよ (^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月26日 05:21
56式はマルイ系のマガジンだとしっかり付かないんでしたっけ?
Posted by いぬっころ at 2011年07月26日 11:53
>いぬっころさん

56式のマグとマルイAK47マグはひっかかる部分の形状が違って、加工が必要なはずです。

自分がマルイマグを持っていないんで確認は出来てないんですけど f^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月26日 11:56
解答ありがとうございます!

そうなんですか~;;
残念です..
ショップ行脚して掘り出してみますかね(笑)

話は変わりますが、SR-47、自分もすごく楽しみにしています!
RSのあのリアルなマガジンつけたいなぁ..と思っていたりw

フルコンプリートと言うことでなかなか難しいでしょうが、出来るだけリーズナブルにお願いします!(笑)
Posted by lost_and_found at 2011年07月26日 21:33
>lost_and_foundさん

はい、SR-47もみんなに待たれていますんで、なるはやで造りたいとは思います  (`・ω・´;) b ビシッ!!

とりあえず、ファーストロットは12丁製作予定でーす ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月27日 06:12


プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading

電動ガンチューニングショップ『Gunsmith BATON』、パーツ&エアガンブランド『BATON airsoft』、エアガンシューティングマッチ『JWCS』の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 155人
PAGE TOP