Call of Duty: Modern Warfare 3

キタキタキタキター! MW3のトレーラーが出てるぅ!

映像のなかで、個人的に一番格好良かったのはこのシーン↓

Call of Duty: Modern Warfare 3


まさか、こんどは仲間から予備マガジンを受け取ったりできんのかい!?







8月11日(あうあうあー 11月8日だったorz)発売とのことだけど、日本語版はいつ出るんだろうwktk 自分は英語版はわけわかめだから日本語版専門なので、首をながーくして発売を待つことにします ノシ



同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事画像
WiFiが3倍のスピードに!!
iPad mini retina レビュー
CoD vs BF4
BF4!…いいなぁorz
こだわりの高さ
Win8.1にしちゃった(^^;)
同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事
 WiFiが3倍のスピードに!! (2014-12-25 06:06)
 iPad mini retina レビュー (2013-11-17 07:06)
 CoD vs BF4 (2013-11-15 06:06)
 BF4!…いいなぁorz (2013-11-08 06:06)
 こだわりの高さ (2013-10-28 15:52)
 Win8.1にしちゃった(^^;) (2013-10-17 22:17)

この記事へのコメント

社長ぉぉ!
向こうの人達は日にちを先に表示するから11月8日ですぞ!!
Posted by 変態紳士 at 2011年05月25日 09:23
Oh! NO orz いつも海外に書類書いてるくせに、こんな時だけ日本脳になるとは・・・

願望が強すぎたw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月25日 10:00
こういったゲームは、操作法が煩雑で難しくないですか?現実の戦闘空間(ちと大袈裟か)であれば聴覚、時には嗅覚さえも駆使して周辺環境の情報収集が出来る訳ですが、ゲームの場合は基本的にモニター映像だけですよね。また、仮想空間内での兵器の取扱いがリアル化している様ですが、何をやらせるにもワンクッション(モニターで項目選択、入力)で、現実界の銃みたいにブラインドタッチが不可である・・・遊びのはずなのに、ストレスが溜って胃潰瘍に
なりそうですよ。私はバイオやサイレントヒル辺りが限界です。社長様は、この手のゲームがお得意なのですか?(=^x^=)。
Posted by そまりん at 2011年05月25日 10:30
>そまりんさん

逆にこういうFPSって、どのゲームでも操作が決まっているんで、一度慣れてしまうと簡単に新しいゲームができるんです ノシ
(移動はW・A・S・Dで十字キー、SHIFT押しながら移動で走る、Rでリロード、マウスで照準、左クリックでショット、右クリックでサイティング・・・)

あ、自分は下手くそですよ。だから、、いつも難易度イージーでストーリーモードだけ楽しんでいます。オンラインだと上級者さんたちに瞬殺でやられてしまうんでw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月25日 10:55
僕は逆に、ゲームパッドに慣れてしまっているせいで、マウス&キーボードでのFPSは全然ダメでしたw
マウス操作でFPSやる人は何か尊敬しちゃいますw
そまりんさんに反論するわけでは無いんですが、某動画では「ニュータイプ」としか思えない動きをする人がいます。
ヘッドホンで戦場の音を「聴き」、モニターを「観て」、敵が居そうな所を「嗅ぎわけて」いる感じです。
僕は一回その人とご一緒しましたが、まさに鬼神。
その人一人で一小隊に匹敵する戦闘力でした。

っと、話がずれてしまいましたが、僕はCoDは何故か好きになれません(´・ω・`)
何か動きが非現実的と言うか、ビデオを早回ししたようなクイック過ぎる動作が変に感じてしまいます。
そんな僕はバトルフィールドばかりやってます(
CoDに慣れてる人は、逆に「BFは動きがモッサリしてる、トロイ。」てなるんでしょうかね・・・w
Posted by ユキア at 2011年05月25日 11:59
>ユキアさん

やっぱり人それぞれなんですねw 自分はゲームパッドはムリゲ派です ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

きっと『FPS界の高橋名人』が16連射してるんですよwww
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月25日 12:19
>社長様 ユキアさん
なるほど、基本的な操作法は大体同じ様なわけか・・・そのうちやって見ようかな。ニュータイプと言うか、恐らく朝から晩迄PCゲーム漬けの人々の中には、我々には無い「特殊な感覚」を発達させた方が存在するのかも知れませんね。白兵戦とか、現実世界の戦闘には弱そうですけどね(と、負け惜しみを言ってみる)(=^x^=)。
Posted by そまりん at 2011年05月25日 12:38
発売しているMEDAL of Honerでもマガジンを要求すると渡してくれます。
このゲーム(XBOX360)は撃った時に感じる振動が良くできています。
特に腰撃ちとアイアンサイトで狙って売った時の音がしっかり分けてあって良いです。

ほら大切に使えよと言って手渡してくれるのですが
戦闘で敵が落とした武器を使いたくなって拾って使っていて弾切れになる事が度々あります。
味方に弾要求してもくれませんw
Posted by uri at 2011年05月25日 16:12
>uriさん

へぇへぇへぇ! こっちも要チェキですねぇ~ 

OK、自分はそれほどFPSをアレコレやってるわけではないので「MW3」が出るまでに「バトルフィールド」と「MEDAL of Honer」に手を出して遊んでいましょうw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月25日 16:33
CoDはMWから始めて好きなんですが、もう少し自由度が欲しいですね。
どのFPSもだいたいそうですが、ミッションがほぼ1本道で…
自分は360でしかやらないし、オフライン専門なのでキャンペーンが薄かったらちょっと悲しいです。

なぜS.T.A.L.K.E.R.は360に移植してもらえないんだろう…
Posted by 銃犬 at 2011年05月25日 17:03
>銃犬さん

自分はS.T.A.L.K.E.R.は「オレは一体なにをしたらいいんだろう?・・・」って途方に暮れて投げましたw

FFみたいな一本道ゲームが自分の好みのようなので、CoDもバッチコイです ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月25日 17:26
初コメです^^

今年、来年はFPSやTPSの人気作の新作の発売が凄いですねw
CoDMW3にOFP Red River、GHOST RECON、BF3・・・
当分エアガンが買えなくなってしまいそうですw(-。-;)
Posted by 急冷凍 at 2011年05月25日 23:11
>急冷凍さん

ちわーっす! どれもこれもあれもそれも面白そうで参ってしまいすが・・・ 遊ぶ体は一つなんて絞っていかないとダメですねwww
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月26日 05:19
予備マガジンを渡す…死亡フラグに見えて仕方ない。
Posted by スケルトン@ストック at 2011年05月26日 07:51
>スケルトン@ストックさん

きっと、そこでドラマが生まれるんですよ (=゚ω゚=)


そういや、サバゲで「予備マガを仲間に渡す」ってシチュエーションないっすね。M4系がほとんどなんだからそれこそ融通しあえるけど、ヒットされて歩いてセーフティに帰るシタイから剥ぎとるわけにもいかないしwww
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月26日 08:24
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP