Classic Army 玉砕!




無事、Classic Armyへの挨拶も終わりました (`_´)ゞ

昨日、ARESに行って、あとで写真を出しますけど、かなり広いワンフロアー全部が会社で「こりゃデッカイ会社だなぁ〜!」ってビックリしていましたが、CAはさらにレベルが違います、11F建てのビルをまるまる買い取ったそうです (;゜0゜)


やっぱり世界を相手にしている中華メーカーは市場規模が違うから桁違いです。そりゃ新製品を開発すればとんでもない数が売れるので、日本国内だけを相手にしていては、なかなか勝負が出来ないと思います…





さて、香港中華メーカーのなかでも、このようにCAとARESは別格なんですけど、実は雲上人的メーカーがあります。Real Swordです。

幾多の中華メーカーがありますが、「中国本土に工場がある」と公式に言えるのはReal Swordだけなんですよ。

分かりますよね、その意味。RSはその品質だけでなくて、すべてが特別な会社なんですよ ((((;゚Д゚)))))))


iPhoneから送信


同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

流石有名どこは違いますね
ども、そんな大企業とタイマンはってるバトントレーディングもすごい気がします

更なる会社発展に貢献すべくちまちまポチらせて頂きます

どころで、ICSには行く予定なのですか?
バイオ弾が好きなだけにちょっと気になります
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年05月18日 14:29
Sugeeeee!!!

そんな市場規模のある製品だったんですね、この模造銃達・・・
Posted by tmge1980 at 2011年05月18日 14:30
>ぶ〜にゃんさん

そりゃ中華屋の自分が香港だけ行って台湾に行かないんじゃ片手落ちですから(^_−)−☆
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月18日 14:33
お疲れ様です。

やはり“百聞は一見にしかず”ですね!

今回いろんな会社を直に見れてこられる社長は本当に羨ましいです。

いよいよ台湾上陸ですか!

これもまた楽しみですね!
Posted by GTO-Z at 2011年05月18日 14:38
商標の関係でCAはすべて、「C~」みたいな刻印になってると思うのですが、老舗のCA、そこだけは何とかして欲しいです。あとG&Gも。
Posted by K.BOU at 2011年05月18日 15:05
RSは、組織の成りたちからして普通の会社と比較すべき存在ではありませんよね。社長様と同様、これ以上余計な事を言うつもりはありませんが、「あのレベルの商品」を日本で買う事が出来るなんて、ある意味奇跡とも言えます。決して大袈裟でなく、我々は、良い時代に良いタイミングで出逢え
たのだと思いますよ。
Posted by そまりん at 2011年05月18日 16:15
CAは日本だと完成品はあまり流通がないですが、ブローバック搭載のM4系は楽しいです。
CAミニガンの日本仕様が国産より安く出たらお金貯めるんですけどね。

てか仕事と予定とで店舗に行けず…
逆に日曜が空いたので今度こそ。
Posted by 銃犬 at 2011年05月18日 17:52
HK416ほし~ほし~
Posted by 133 at 2011年05月18日 18:42
CAといえば、あまり褒められたことではないですが
マルイコピーメーカーとしては老舗中の老舗ですね
(現存しているメーカーとしては一、二を争う古さか!?)
それにしても、そんなにでかく成長していたとは……
国内では最近勢いを感じないので懐かしさ反面、成長へは複雑な気持ち
Posted by 5.56 at 2011年05月19日 06:22
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP