ZETA-LAB 晒しage

はーい、お約束通り、ZETAをまるっと見せちゃいますよ ノシ


ZETA-LAB 晒しage


ZETAシャチョーさんは自分と違ってシャイなので顔出しNGですw でも、すごく若いんだよ、年齢は聞いてないけど、たぶん30歳台前半だと思う。パソコンはトリプルモニターかと思いきや、デュアル×1、プラスシングル×1、さらにノーパソで自分に写真を見せてくれたりと、結構なパソオタw そして右後がZETAの商品撮影ブースで、ここもシャチョーがカメラ好きなので、自分で商品写真を撮ります。

実は彼が去年、日本にきたとき、アキバで一緒にカメラを選んであげましたw




ZETA-LAB 晒しage


事務スペース。うーん、うちより会社然としてるわw




ZETA-LAB 晒しage


モシン・ナガン カービンがどっちゃり。前にも書いたけど、カービンは余ってるんですよw で、シャチョーさんが「工場から『80丁の在庫が邪魔だから早く引き取れ!』って言われて困ってる」っていうんで、うちで半分の40丁引き取ることになりました face07 まあ、あればそのうち売れるし、自分もわがまま聞いてもらったんでお互い様ってことでw この40丁は入荷したら在庫をアップしますね ノシ


ZETA-LAB 晒しage


ZETAのお姉さんたちがせっせと中国の工場から入ってきたモシン・ナガンを組み立て中です。




ZETA-LAB 晒しage


ZETAの箱ってこんなんなので、前にコメにありましたけど、躊躇なく捨てられますよw




ZETA-LAB 晒しage


倉庫の雰囲気は世界共通ですね。でも、うちよりスペースに余裕があって羨ましい face02




ZETA-LAB 晒しage


香港の神棚って地べたに置いてあるんですよね。日本人からするとちょっと違和感w




ZETA-LAB 晒しage


ZETAはビルの25階にあります。香港では工場も倉庫も高層ビルなんですよ。で、荷物用のエレベーターと人用のエレベーターがあるんですけど、人用のエレベーターに荷物を乗せる人があとをたたず、管理会社が怒って、人用エレベーターのドアの前に鉄柱を立てたそうですwww




はーい、ZETAはこんな感じです。意外としっかりしてるでしょ ノシ








同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

いや〜、ホントに日本の会社とあまり変わらないですね。

でも地べたの祭壇とエレベーター前の棒にはビックリです!
Posted by ZETA社内 at 2011年05月17日 11:27
想像以上に小綺麗なので驚きました。もっと、納屋みたいな薄暗い所で、シコシコと生産に励んでいるイメージだったので。ここから新たな電動ガンが生まれ出ずるわけですね。この画像で、ZETAに対する信頼度が上昇しましたよ。
あのう、SVUは・・・( ; ; )
Posted by そまりん at 2011年05月17日 11:29
偽ブランドの分業工場みたいのを想像してましたが…(爆)しっかりした会社そうですね(´ω`)
Posted by いぬっころ at 2011年05月17日 12:27
以前、バトンさんのブログにM9バズの製作風景が掲載されていたので自分はてっきり平屋の密造工場みたいなものを想像してました。(ZETA LABの社長様、スミマセン)
これからもマニアックなラインナップを期待してます(笑)
Posted by ヒロ at 2011年05月17日 14:48
いやぁ、自分が一番、「ZETAってこんなにしっかりしてるんだ!」ってビックリしましたw


前の写真は、中国本土のパーツ工場ですね。最終組み立ては香港なんですよ (^O^)/
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月17日 18:16
2枚目写真の左奥の事務員さんは英語が堪能です。
日本語も少し勉強してるみたいです。
Posted by 通りすがりの者 at 2011年05月19日 18:52
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP