飲み過ぎだわなw




とりあえず、今回初の海外飯だったのは、 台北の空港で乗り継ぎに1時間ほどあったので食べた、海鮮粥(^O^)

中華のお粥は美味しいよね〜 それでいて食べ応えがあるんで、お粥といえども満腹になって、台北→香港の機内食は「No Thank you」しました f^_^;)


今日は成田空港で出発前に一番絞り。成田→台北の機内でスーパードライと白ワイン、お粥を食べながら台湾ビールの生中、台北→香港で白ワイン…

そして、ホテルについてウィスキー片手にこれ書いてますw  まあ、細切れに呑んでたんで酔っ払いはしてないんですけどね (^_−)−☆


さ、明日はZETA-LABとReal Swordに乗り込んできまーす!



iPhoneから送信


同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

明日の訪問が今後の飛躍に繋がる事を願ってカンパーイ
Posted by TI at 2011年05月15日 23:56
見るからにウマそうですね!

料理が旨いと酒がすすみますから、
明日に酒が残らない程度に楽しんでくださいね~
Posted by JJ at 2011年05月16日 00:13
写真のお粥おいしそうぅぅですぅ。
ずっとブログを拝見していましたが、大規模香港上陸作戦!応援させていただくべく、初書き込みをさせていただきました。つたない文章ですがお許しください。
おいしい食べ物、飲み物たくさんあるでしょうから食べすぎ飲みすぎには十分注意してくださいね。
社長の商談、いろいろと期待させていただいております!特に予約して今か今かと楽しみにしているRSさんのSVDの納品を!!その他新製品も!
宜しくお願いします(^ω^)
Posted by クロスケ at 2011年05月16日 00:15
日本だと真夜中なのにレスあざーっす!
(こっちはマイナス1時間の時差で23時過ぎです)


さすが飯ネタには食いつきいいなぁw 中華粥は淡いダシが効いていて、飽きることなく最後まで美味しくいただけるんですよね~

中華粥につきものの油條(ヤオティウ:揚げパンみたいなもの)が、またアクセントになって食欲をそそるんですよ!


明日の朝も屋台を探して中華粥をいただいてきまーす! てゆーか、在香港中の朝飯はすべて中華粥にしようと心に決めてますw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月16日 00:24
早速中華を満喫してますね(^^)v
Posted by やまさん at 2011年05月16日 00:42
お疲れ様です。

無事に着かれて何よりでした。

明日のZETA-LABとReal Swordご訪問結果、楽しみにしております。
Posted by GTO-Z at 2011年05月16日 00:48
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP