通行止めなうorz



いま新潟から東京に戻るとこなんだけど、関越トンネルが事故で通行止め (;_;)

走ってる最中に「関越トンネル事故 通行注意」って出て、次の電光掲示板で通行止めになった…

本当にギリギリだったので、トンネル手前の土樽PAに入れたので休憩なう


たぶん10分前なら通過できたんだろうけど、5分前だと事故に巻き込まれていたかもしれないので、不幸中の幸いということで、娘と雪遊びしながらゆっくり待つことにします (^O^)/


iPhoneから送信




30分ほど待って無事開通( ^ ^ )/□

「トンネル出口付近で小型トラックが事故」ってアナウンスがあったから、なにかと思ったら、キャンパーがパンクして止まってるだけだった(苦笑)

パンクしたままでも、あと300m走って谷川岳PAに入ってくれればなんともなかったのにw


同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

あら、入れ違いでしたね(^^)
現在新潟ナウ
Posted by TI at 2011年05月01日 16:07
>TIさん

無事、東京に帰宅なうw

今年はやっぱり震災の影響か、GWなのに渋滞にも合わず通行止め以外は順調に帰ってこれました。

関越道・東北道方面にに行く人が少ない分、東名・中央道方面は混んでいるのかしら?
Posted by Presidentバトン at 2011年05月01日 16:26
長距離移動お疲れ様でした。

今日はゆっくり休んで下さい。
Posted by K.BOU at 2011年05月01日 18:39
>K.BOUさん

ちわっす! 昔、編集時代は取材で一日500km、600kmを一人で運転していったりとかしたんですけど、最近は遠出することがないから疲れますね~

長距離ドライブの疲労は慣れと歳の問題が大きそうですw


自分のGWはこれで終わりなので、明日からはまたビシバシ働きます ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月01日 20:37
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP