マルイ新製品キタ━(゚∀゚)━!!

昨日、コメで静岡ホビーショーの話をしてたら、今日のコメにはもうその情報が入ってました(多謝!) なんてタイムリーなのw

東京マルイ公式ページに毎度おなじみティザー広告来た!




マルイ01


マルイ新製品キタ━(゚∀゚)━!!



Oh......1枚目から、わけわかめ┐(´-`)┌  トップに来るってことはこれ次世代なのかしら?


PS.コメで解答いただきました、どうやらステアーらしいっす!



マルイ02


マルイ新製品キタ━(゚∀゚)━!!



こりゃどうみてもG36RASだけど、それが次世代かハイサイかでエライ違いだわw




マルイ03


マルイ新製品キタ━(゚∀゚)━!!



ハンドガンはよくわかりませ~ん ヽ(´▽`)ノ




マルイ04


マルイ新製品キタ━(゚∀゚)━!!



COLT 1911を持っていても、やっぱりガバのバリエもわかりま~んwww





聡明なお客様達のコメでの分析求む!(他力本願w)




ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について
[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
株式会社バトンTrading 正社員求人
 ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について (2024-04-13 06:06)
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)
 株式会社バトンTrading 正社員求人 (2024-03-02 06:03)

この記事へのコメント

仲間内では1枚目はステアーショートバレルタイプの、ハイサイクルではないかとの噂が流れています。
Posted by K.BOU at 2011年04月29日 06:08
おはよーございます。
ステアー、G36バリエ、バイオコラボM9、ハイキャパバリエ…と私は推測しますが詳しくは(/--)/
休みなのにいつもと変わらない時間に起床…歳ですな
Posted by どんぶり勘定 at 2011年04月29日 06:13
>K.BOUさん

おお、確かにグリップに伸びるラインがステアーっぽい!

しかし、マルイさんはすっかりステアーのことなど忘れ去っていたかと思ったのに、こりゃトリガートークのシャチョーさんが狂喜乱舞しそうwww
(昨年のアームズのカスタムガンにいまさらステアーを出したぐらいステアー好きw)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年04月29日 06:14
>どんぶり勘定さん

自分も新潟に帰省中ですが、いつもと変わらぬ時間に起きて、持ってきたノーパソでウェブショップをチェックしたり、海外と連絡取ったり、昨日取材した写真を補正したり、と仕事してますw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年04月29日 06:16
この一枚目のステアー?……

自分の持ってる『こんなにスゴイ。地上最強の特殊部隊 最新スーパー兵器カタログ』

という本に乗ってるステアーとそっくりなんですよ……

アンダーレイルの位置といい……

でもちょっと細部が違うなぁ……

うーん。謎だ

ハイサイだったらガッカリですw
(ハイサイ希望の方ごめんなさい!)
Posted by ふくぶ at 2011年04月29日 08:18
一枚目
F2000 のショートモデル(タクティカルだったけな?)だったらうれしいです←w

んまあ
AUGでもうれしいですがね☆

LCTのAMD65
バトンさんのところでAIMS導入するまで
AUG愛用してましたし(〃▽〃)ww


三枚目はバイオハザードのサムライエッジかオリジナルのなにかだと思います。
Posted by runa at 2011年04月29日 08:57
>ふくぶさん

ブルバップ好きで、タクティコー好きで、次世代LOVEな自分にはたまらない逸品なんですが、

「次世代ならば」ですけどw


>runaさん

マルイさんはバイオ好きですねw

自分はゲームはバイオ5だけやったことありますが、途中で難しくてなげだしたので、あんまり思い入れがりませんw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年04月29日 09:30
国産エアガン(に限りませんが)に対する信頼感は間違いの無いものですが、海外メーカーの様な意表を突いた銃のモデルアップは期待出来そうも無いですね。話題は変わりまして、又しても質問であります。自分はリポ入門者なのですが、最初に買うべき充電器はLipo4とTOP製の物と、どちらが正解でしょうか?モニター機能のある方が安心出来そうな気もしますし、「安価」の二文字も強力な魅力ですし・・・優柔不断な私にアドバイスを宜しくお願いします。
Posted by そまりん at 2011年04月29日 10:01
>そまりんさん

やっぱりLIPO4は容量が一目で分かるし、アンペア可変なので2000mAh以上の大容量でも充電が早いので、なにかと便利です。

でも、TOP充電器でもリポ専用でバランス充電ですからバッテリーに優しいし、時間がややかかる(2000mAhですっからかんからだと満充電まで3時間ぐらい)ことを除けば、特に不便はないと思います。


いつもオススメしてるのは、リポが初めての人はまず安いLIPO1(いまはTOP)をご購入いただき、リポの魅力にハマったらその充電器を友達に布教用として安く譲り、自分はLIPO4にステップアップする大作戦です。

そのほうが、うち的にもリポユーザーが増えて嬉しいのでwww
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年04月29日 10:57
先程、97式B共々TOP充電器を発注させて頂きました。暫くはノーマルで使用してみます。そしてカスタマイズの必要性を感じましたら、その時は改めてお願い致します。本当は、本日の午後にでもリアル店舗にお邪魔する予定だったのですが、家庭の事情で不可能となってしまいました。残念ですが又機会を見てお伺いしたいと思います。
Posted by そまりん at 2011年04月29日 13:07
>そまりんさん

すぺしゃるあざーっす!!!!

97式はオーダーいただくと、ご成約の花輪を付けたいぐらい自分にとっては特別な銃ですから (^O^)/


そのうち「ドキッ!97式だらけのサバゲ大会」………って人数が集まるわけないわなw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年04月29日 14:15
今、STEYR社の公式サイト行って来たんですが

STEYR AUG A3 9mm XS

というモデルではないかと思われます。名前でも分かる通り9mm弾を使用するSMGモデルのようですね。
Posted by Flanker at 2011年04月29日 14:19
「ドキッ!97式だらけの〜」怖いですww
しかし、これで私も変態ブルパップ倶楽部の末席に加えて頂けるのではないか、などと一人盛り上がって居ります。あゝ楽しみだなあ〜 ♪(´ε` )
Posted by そまりん at 2011年04月29日 14:31
97式はゲームだとOFP:DRでしかみたことないです…
Posted by BB at 2011年04月29日 14:50
またマルイの新作は現用銃か……。毎年この季節のガッカリ感にはもう慣れましたが、そろそろ二次大戦モノが欲しいです。
Posted by アサ at 2011年04月29日 14:52
1枚目の写真、AUG A3っぽいですね~ 取り扱いして頂けたら嬉しいかもですw
Posted by みず at 2011年04月29日 16:02
おっと、自分が温泉に入って【じょんのび】している間にドドドっとコメが o(^▽^)o

この期待度の高さが天下のマルイ様、そしてもちろんうちもドドドっとマルイの新製品は仕入れますよ、なんてったって『シの商人』ですからwww
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年04月29日 16:52
>Flankerさん

ステアーの9mm版! (^O^☆♪

……なんか、やな悪寒がします。KTRを期待してずっこけた前回のように、「ステアーCQB HS」とか言っちゃったりなんかして、ベリーショートの架空銃旧世代ハイサイのような気が……


ま、架空銃でもカッコ良かったら、自分は全然アリなんですけどねwww

なにせ前回のAKの悪夢が…
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年04月29日 17:00
今更な話ですが、こういう掘り起こし製品的なモノを見ていると、旧世代のM16A1系フレームやフロントを旧M4形式にして部品だけ販売して欲しいですね…
近代銃についてはあまりついて行けなくてベトナム戦争までが限界な感じが^^;
歳ですかねー
Posted by TTT at 2011年04月29日 17:10
>アサさん >TTTさん

まあ、M16のVNはG&Pがあるし、すっかり過去銃は中華の専売特許になってますが(うちもだいぶ儲けさせてもらってますしw)、やっぱ天下のマルイ様に出してもらいたいですよね f^_^;)

次世代M16A1とか、次世代AK47(リアルウッド)なんか出た日にゃ、「もう一生、マルイ様について行きます!」ってマルイ信者が数万人単位で増えると思うんですけどw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年04月29日 17:22
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP