愛しきわが子達

じゃじゃーん、ついに手に入れた久々の公道を走れる愛車はこいつでーす face02


KAWASAKI ZRX1200S (逆車フルパワー)


愛しきわが子達



愛しきわが子達



愛しきわが子達



半年以上、放置されていたバイクだけど、ちょっと洗車して磨いてあげて、きれいに写真を撮れば立派なもんでしょ ノシ ナサートフルエキと17万円もするオーリンズリヤショック、ETCまで付いて●●万円はお得な買い物だったわ!

もう返さないからね、●原さんwww



でも、マフラーポン付けでセッティング出てないから、中速がボコついてちょっと気になるんだよね・・・ もう自分には4気筒をセッティングする時間がないから、そこらへんはプロにお任せする予定。ついでにFCRも入れようっかなw


暖かくなったらお店に行ってご相談しますね! 雑誌編集時代にパワーチェックでさんざんお世話になった髭面チューナー地獄のチューナーさん、よろしくお願いします face06





そして昨日はもう一台の愛車も整備して洗車しました!


SUZUKI RM125


愛しきわが子達



愛しきわが子達




こいつは去年、SUGOのエンデューロでクラッチを滑らせてから放置プレーだったんだけど、ZRX1200S君が来て置き場がなくなったし、COLT君が来てハイエースが遠のいたので、「クラッチを直して売ってしまおう!」と思ってねw


・・・・・・が、しかし、クラッチを交換して、試しに駐車場で乗ってみたら、すんげー調子よくて気持ちイイイイイイ!

さすが、モト・エジャーの野沢さん(去年のBAJA1000のうちらのチームのメカ)が、丹精こめてエンジンを腰下からフルオーバーホール&前後サスオーバーホールしてくれただけのことはある。やっぱプロの仕事は凄いのよ face02


ぐぬぬ、もったいなくて、このRM125は売りたくなくなってきた・・・ やっぱりハイエースも買おうかなぁ・・・ ( ̄ρ ̄)ジュル・・・


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート
Ride and Gun!
とうちゃこ!
モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;)
これ欲しいィィィ!…けど
誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート (2015-04-01 07:37)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 とうちゃこ! (2014-08-30 22:30)
 モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;) (2014-08-25 12:28)
 これ欲しいィィィ!…けど (2014-08-13 06:06)
 誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ! (2014-08-01 16:16)
更新日時:2011年03月10日06:27 │バイク

この記事へのコメント

ZRXイイじゃないッスかぁ!
このモデルちょっと気になってたんですよ
一緒に走れたらいいですね!
Posted by 兎たん at 2011年03月10日 15:31
>兎たんさん

これだけカッタケ周辺を取材してるんだからw  今度、かたぎやにも一回行ってみたいと思ってます ノシ

暖かくなったらよろしくお願いしまーす!
Posted by Presidentバトン at 2011年03月10日 15:34
是非、バトンツーリングを!
Posted by つるりん at 2011年03月10日 21:35
ククク、カワサキだろ?FCRなんざ使わなくても、
ソイツのパワーはまだ上げられるゼ?
プレジデントの名にふさわしいマシンに仕上げてやるから、
まぁ、一週間預けてみなヨ。

あ、帰りの足は、なんかありマス。
Posted by ぢこくのチューナー@神奈川 at 2011年03月11日 09:47
>ぢこくのチューナー@神奈川さん


なにが完璧なセッティングだ
ふざけんじゃねェよ
いちばん大事なトコがまだだろう
5速トップエンド──
オーバー300キロ
その世界がまだだろーが



嘘です、下道で60km/hまで気持よく開けられれば満足ですwww

いま建築でドタバタなんですけど、それが終わったら遊びにいきますね~! 会ってご相談して、なにをどうするか考えま~す ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年03月11日 10:22
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP