ゲット ワイルド アンド タフ!

いろいろと可哀想なことになっている愛車ステップワゴン君ですが…



昨日、さらに大変なことになりましたface07


ゲット ワイルド アンド タフ!




バンパーなくなっちゃった σ(*'v^*)テヘ



いや、もともと自分のステップワゴンはシャコタンで、よく下を擦ってたんですが、あまり気にせず乗ってましたw でも、昨日、病院の駐車場からバックで出るときに、縁石の段差に引っかかってバンパーがバッコリと外れ(通行人の視線が痛かったですorz)、こんな姿に…



ステーが折れてしまってるので簡単には直せず、当面はこのまま行くことにしました (゚ε゚)キニシナイ!!


でも、バンパーがないのも結構、メカメカしくて

「これはこれでWILDな感じでアリだな」

と思っちゃうのは、自分がBAJAナイズされているからでしょうかwww



今日は、例によって宇都宮のGunsmithカッタケ邸まで荷物の受領&引渡しに行かなければならないんですが、大丈夫かなぁ? ま、いっかwww


同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

大丈夫ですか、これ?警察に呼び止められない様、目立たない運転を(既に目立ってますが)
Posted by K.BOU at 2010年12月15日 08:26
冷却効率UPですね!(笑)
Posted by 勘左衞門 at 2010年12月15日 08:28
これはwww
私も以前乗っていたW10アベニールでバンパーの修理中に
同じ形で乗ってましたけど、インナーフェンダー(でいいんですかね?
タイヤの前のペラペラ素材のやつです)をタイヤに巻き込んで
バッサリ切断するハメになりました。
この形で乗られるのであれば、何らかの対策は必要かと…。
風でバタバタ動くんですよね、あれ。外すと泥がドアまで飛びますし。
Posted by あるあじふ at 2010年12月15日 08:29
ういっす! インナーフェンダーは、タイラップで固定の対策を取ります (`・ω・´) b  ビシッ!


もちろん法令を遵守する真面目な国民ですので、あとでフロントナンバープレートも見える位置にタイラップで固定しときますw
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年12月15日 08:35
うちの愛車が電柱と仲良くなっちゃったときにちょっと調べたんですが、
バンパーってよその国では消耗品のような扱いをされている?ようです。
ちょっと擦ったりへこんだりは日常茶飯事なんで、そのまま放っておいてあとから取り替え…って取れちゃったらどうしようもないですねw
Posted by きゃりばー at 2010年12月15日 12:04
>きゃりばーさん

メキシコでもアメリカでも、バンパーないクルマは結構、走ってましたw

で、アメリカで縦列駐車で隙間が少ないとき、前後のクルマにガンガン当ててズラしてスペースを確保して止めていたオバちゃんを見たことがありますwww
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年12月15日 12:10
そのまま公道走ると法律に引っかかるヨー
Posted by 整備士 at 2010年12月15日 13:01
まあ、整備途中の緊急避難的措置ですw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年12月15日 13:08
アメリカで友人の車のパワーウィンドウが壊れて走行中に下がってくると言う珍事件に見舞われましたが
ガムテープで固定してそれっきりでした。
Posted by BB at 2010年12月15日 16:01
ガムテープとタイラップと針金があれば、たいていの故障は直せるのですwww
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年12月15日 16:13
>勘左衞門さん

いま東北道で冷却休憩中ですが、

真面目に冷却効果アップしましたwww

これまで高速を走ると水温計がレッドに張り付いていたんですが、バンパーがなくなったら、90〜95%で安定してます! こりゃ凄い (^O^)/
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年12月15日 18:55
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP