ぷれらん!

Team Ogushowご一行様は、実は全員GoProというオンボードカメラを装備していたんです。

ぷれらん!



GoProは、いま「HD」が出ているんですけど、自分のは小栗さんが昔使っていたおさがりの旧型。まあ、自分はヨウツベにアップするだけだから、これ以上の解像度はいらないと思ってねw


でも、操作が不慣れだったのと(頭の上のボタンだから撮れてるかどうか自分には分からない)、バッテリーに失敗したので(単4×2なんですけど、普通のものが相性が悪く、エネループじゃないとよろしくない)、ほとんど撮れていませんでした orz



数少ない、自分の動画で作ったプレランの様子↓ 肝心のダートは、ひたすらまっすぐの映像しかありませんでしたwww







これだけじゃ寂しいのでw オグショー代理店軍団ダイワカーズの行久さんのレース本番でのGoPro動画を貼っときます





これはミーティングポイント1エルクルセーロから出発したときの動画です。もう日没間際で暗くて路面がよく分かりませんが、4分00秒~20秒あたりの前走車を抜き去るシーンで、バイクの動きが分かります。エンジン音が「ブオブオ」って断続的になっている部分がフープスなんです。



そう、この道でバトン☆クラッシュしたのですよorz この行久さんの動画の最後の最後9分50秒~10分ぐらいで、それまでフラットだった道が、少し丘になってるんです。その直前のあたりで自分がふっとんで、先行したみんなはその丘で自分を待っていてくれました。Team Ogushowでは、この丘を


「バトンズ ヒル」 と呼んでいますwww



図らずも、BAJAカリフォルニアの地に名前を残してきましたw ライディングツアーやレースでこの場所(エルクルセーロから先の道)を走ったときは思い出してあげて下さいface02


同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事画像
事の顛末
結果発表!
くらうどこんびゅーてぃんぐぅ!
メキシコ通信事情
テストライド&セッティング
YABU !!
同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事
 事の顛末 (2010-12-31 16:56)
 結果発表! (2010-12-04 16:15)
 くらうどこんびゅーてぃんぐぅ! (2010-12-02 07:41)
 メキシコ通信事情 (2010-11-30 05:08)
 テストライド&セッティング (2010-11-25 20:01)
 YABU !! (2010-11-24 19:10)

この記事へのコメント

お疲れ様ですー。
なるほど!あそこがバトンズヒルだったんですね♪
正直、お話聞いてて
ビビって走ってましたw
心の中で、シンチョーにシンチョーにって
Posted by Yukihisa@daiwacars at 2010年11月27日 08:20
ちわっす! 自分の愚行を他山の石にしていただけて幸いでしたw

でも、そのあとIBの行久さんですら、ぶっ飛んだんですから、やっぱりBAJA恐るべし ((((;゚Д゚)))))))
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年11月27日 10:56
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP