YABU !!

日本に帰ってきて、なにを最初にするかといえば、病院へGO!



まず右肩

うわぁ、バリバリに割れてますね~。肩甲骨のここがぱっくり割れて、こっちは波波にヒビが入ってます。それと鎖骨が脱臼骨折ですね」

…ほらぁ、やっぱり鎖骨も折れてんじゃん





で、左手親指

こりゃヒドイ! 第一関節がポッコリ脱臼、第二関節が剥離骨折してるじゃないですか!」

メキシコのヤブ医者め! 左手のX線を1方向しか撮ってないから、完全に第一関節が外れているのに見逃してやがったorz


「もうだいぶたってるからねえ… 整復して戻らなかったら手術になります。時間が経つと関節がなくなっちゃうんですよ(たぶん骨が合わさる凹みが埋まって消えるのではないかと思われ…)」って言われましたface04

整復ってのは要は骨を押して脱臼を戻すこと。「大変そうだから麻酔をしてくれるのかなぁ…」と淡い期待を抱きましたが、やっぱりというかそういうこともなく

「ア"・・・・・・・ ガ・・・・・・・」

と、声も出ないほどの激痛でした (/TДT)/あうぅ・・・・



とりあえず半分ぐらい関節が戻ったので固定して様子見です。バトン☆クラッシュから、もう12日間たっているわけですが、先生に


「ずっと放ったらかしだったんですか… 痛みに強いんですねぇ」


なんて言われましたが、別にそういうわけでもなく、どうしようもなかったから放っておいただけです…








整復後、あまりにも左手親指が痛いのと、所沢の銀行に送金の用もあったので、今日はトリガートークには顔を出さず、留守を守ってくれた嫁さんとデート! タイ料理を食べてきましたicon28





所沢駅からほど近いボアタイというレストラン。アローイ マックマー (o^-')b グッ!



同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事画像
事の顛末
結果発表!
くらうどこんびゅーてぃんぐぅ!
メキシコ通信事情
ぷれらん!
テストライド&セッティング
同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事
 事の顛末 (2010-12-31 16:56)
 結果発表! (2010-12-04 16:15)
 くらうどこんびゅーてぃんぐぅ! (2010-12-02 07:41)
 メキシコ通信事情 (2010-11-30 05:08)
 ぷれらん! (2010-11-27 04:26)
 テストライド&セッティング (2010-11-25 20:01)

この記事へのコメント

名字が薮なので。
一瞬、何かと悪いことしたかと心臓がドッキッとしましたよ…

自分も韓国滞在中に右手親指を脱臼して
3週間後に帰国して病院いったら整復されました。
あれ、ホントに痛いですよね…
痛みのあまり思わず泣きましたから。
Posted by BB at 2010年11月24日 19:27
あちゃー、やっぱやってたんですか。激痛想像出来ます。自分も鎖骨折った時、先生と看護師さんに抑えられて無理矢理元に戻しましたもんね。涙堪えるのに必死でしたよ。ギブスで固定しなかったので結局曲がってくっついたんですよ。暫く修理とか無理そうな状態ですね。
Posted by K.BOU at 2010年11月24日 19:29
あっはっはっw
Posted by カッタケ at 2010年11月24日 19:52
早く治ることを願ってポチッ!りました!
Posted by TI at 2010年11月24日 20:23
お疲れ様です。

そうとうひどかったみたいですね。

しかし、いいかげんなメキシカンドクターでしたね。

本当に一日でも早く治ることを心からお祈り申し上げます!!
Posted by GTO-Z at 2010年11月24日 20:49
ありゃそりゃ、痛い訳だ。
分かってればもう少し現地でやさしくしてたんですがw
傷痍兵の様なお体で、必死にレポートして下さった事に
改めて感謝します!!とにかく早い回復を願ってます!!

あ、それとモシン・ナガン楽しみにしてますね〜。
Posted by TokyoBoyz-GO at 2010年11月25日 00:29
>みなさん

どうもご心配をおかけしましたが、これで日本の医者にかかれたので一安心ですw あとは療養しながら仕事に励みま~す!


そいいやRSの中の人からのメールで、お見舞いの言葉に

「栄養あるものをたくさん食べてください!!」

って書いてあったのは、さすが中国人ですね~w
中華やっぱり「医食同源」で食が基本。自分も美味しい物が食べられれば幸せです!
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年11月25日 05:32


プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading

電動ガンチューニングショップ『Gunsmith BATON』、パーツ&エアガンブランド『BATON airsoft』、エアガンシューティングマッチ『JWCS』の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 162人
PAGE TOP