さらばBAJA1000 2010

ついに日本に帰る日が来ました。このエントリは予約投稿にしておいたので、みなさんがこれを読む頃には、自分は空の上ですface02


昨日、小栗さんと分かれる前に、BAJA1000のフィニッシャーバッジをいただいたので、ネックレスにしてみました ъ( ゚ー^)イェー♪






でも、これホントに小さくて、娘(6歳)に国際電話したら

「トロフィーもらったの?」っていうので

「3cmぐらいのバッジをもらったよ」って答えたら

「3cmってどのくらいの大きさ?」って聞かれて(まだ単位が分からないのでw)

「娘ちゃんの、小指ぐらい」って答えたら



「ちっちゃーい ( ^∇^)キャキャキャ」って笑われましたw


もちろん小さくても小栗さんが死に物狂いでゲットしたなによりも価値あるバッジですので、身につけてその重みを噛み締めていきたいと思います!




これで現地レポートも終了です(これからも「Road to BAJA1000」は撮り貯めた動画や小ネタを出していきますが)




これまで、月刊ダートスポーツ、月刊ガルルで、草レースから全日本モトクロス選手権、AMAまで、さんざんレースレポートを書いてきましたが、

「Road to BAJA1000」は、自分の編集人生で最高の記事になりました!

図らずもとんでもなくドラマチックな展開になりましたし、なにより雑誌と違ってブログというメディアは、ライブで報告出来てコメントのフィードバックもいただけるので、レースをみんなと共有しているという感覚であり、これまでの雑誌では出来ない体験でした。


小栗さんに「餅は餅屋だなw」って言われましたが、それぞれ自分の仕事をした、という充実感があります。レースには参戦出来なかったけど、こんな素晴らしい体験を出来たのはBAJA1000ならではだったと思います。




またいつかメキシコの大地を踏みしめ、今度こそBAJA1000に参戦する日を夢見て、日本でGunsmithバトンの日々に戻ります。

これまで応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!










………

………………

って感じにきれいに感動話でまとめるのが雑誌の常道なのですけど、どっこい、バトン'blogは、自分が好きなことを書ける俺様メディアだぜ ( ̄ー ̄)ニヤリ



僕、ツマンナイ!



くっそー、せっかく大枚はたいてメキシコまでいったのにぃ ゛(`ヘ´#) ムッキー 他のみんなは例え辛くてもBAJA1000を走ってその感動を持ち帰れたのに、なんでオレは一人だけ写真撮って、レポート書いて… これじゃあまるで、いつもと同じく仕事してるみたいじゃないか(怒) しかも一銭ももらえないのに orz

ああもう「金返せゴラァ!」と言いたい、コケた自分を小一時間説教したい! すべてがパァになっちゃったよう 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン




もうね、コケてケガが分かった瞬間に決めてました、「ヂギショー! 絶対、来年のBAJA1000に出てやる」って(宣言)


だから地獄の20マイルは「これは2011 BAJA1000のプレランなんだい \(*`∧´)/ ムッキー!! 」って半べそかきながら必死だったんですw



うし! 帰ったら、またバリバリGunsmithバトンで稼いで、来年のレース資金を貯めてやるぅぅぅ!




アスタラビスタ ベイビー!





同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事画像
事の顛末
結果発表!
くらうどこんびゅーてぃんぐぅ!
メキシコ通信事情
ぷれらん!
テストライド&セッティング
同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事
 事の顛末 (2010-12-31 16:56)
 結果発表! (2010-12-04 16:15)
 くらうどこんびゅーてぃんぐぅ! (2010-12-02 07:41)
 メキシコ通信事情 (2010-11-30 05:08)
 ぷれらん! (2010-11-27 04:26)
 テストライド&セッティング (2010-11-25 20:01)

この記事へのコメント

娘さんには「ちっちゃいけど、凄く大切なものなんだよ」って説明して下さい。(まだ判らないかな。でも奥様は充分判ってらっしゃると思いますよ。)
最後に出てきましたね、来年へのチャレンジ宣言。「ポチッ」と協力しましたよ。(バトンさん怪我された時、来年購入しようとして銃、タマちゃんから聞いてますか?聞いてないなら、帰国後の楽しみにして下さい。)

最後に言います。バトンさんの撮影される写真素晴らしかったですよ。流石プロですね。

帰国待ってま~す。
Posted by K.BOU at 2010年11月23日 08:07
まさにシュワルツネッガーみたく、I,ll be back! ですね!
お疲れ様でした!
Posted by つるりん at 2010年11月23日 08:12
あはは≧(´▽`)≦ いやぁ、バトンさんの本音がみれて笑っちゃいました! 稼いでください来年にむけて。微々たるものでしょうが私もポチって応援させてもらいます。
Posted by 吟遊詩人 at 2010年11月23日 08:45
確かに、本番を走れなかったわけですからねえ。
そりゃつまんないって本音が出るのもさもありなん、っていうかしばらくバイク関係の人からネタにされるのではないかと…

資金のためにも中華がフル稼働して商材がよりどりみどりになるといいですね!
自分はここで買う予定のがあるし、他で買うしかないけど調整依頼しようってものも予定してまーす。
ただし財政的な問題で細く長くですw
Posted by 銃犬 at 2010年11月23日 15:24
初コメです(^^)
アスタラビスタベイビー
じゃあなですよね
何かの映画で見たような('_')
意訳で地獄に落ちろだった気がします
Posted by 4Gun at 2010年11月23日 16:12
いや〜最後に感動と涙、そして笑いありで読ませていただきました!

まずはゆっくり休んでくださいね!!
Posted by まし〜ん at 2010年11月23日 21:47


プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading

電動ガンチューニングショップ『Gunsmith BATON』、パーツ&エアガンブランド『BATON airsoft』、エアガンシューティングマッチ『JWCS』の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 162人
PAGE TOP