みんな頑張ってます!

いよいよスタートしたBAJA1000! これからネットに繋げられるところでは、随時、状況をアップしていきますが、とりあえずメンバーを写真付きで紹介しておきますね ノシ





Team Ogushow



ライダー 小栗伸幸さん(オグリン)

みんな頑張ってます!


カメラを向けると変顔するので、隠し撮りしないと真剣な表情が撮れない人w 日本のトランポショップの草分けOgushow創業者で現在、会長




応援 大塚正樹(Gunsmithバトン、バトン・オーツカ:月刊ダートスポーツ編集部時代、メタボリックMASA:月刊ガルル編集部時代)
みんな頑張ってます!


説明省略w




メカニック 野沢貞夫さん

みんな頑張ってます!


モト・エジャー代表。ダートスポーツ、ガルル、バックオフなどオフロード系雑誌で各種メンテナンス講座の講師として登場。いつもお世話になっていましたw 以前はチームを率いて全日本モトクロス選手権を転戦






TOKYO BOYZ



第1ライダー 佐野新世さん(シンヨ)

みんな頑張ってます!


フランス選手権、そしてMoto1に参戦する日本のモタードトップクラスライダー。少食なのに腹が減って血糖値が下がるとふらふらで不機嫌になるという難儀な胃袋を持つw いつも食事に気を使っていますwww




第2ライダー 小野寺剛さん(GO)

みんな頑張ってます!


Moto1参戦中のモタードライダー。GoProをみんなに勧めたり、モバイルWifiを持ち込んだり、結構なネットオタクw




第3ライダー 渡部延英さん(のび太)

みんな頑張ってます!


得意技は寝ることと食べることw 少食の小栗さんやシンヨくんが食べ残したものは、すべからくのび太さんが片付けてくれますw 小栗さんが海外ラリーに参戦するときはメカでしたが、今回はライダーで!




メカニック 遠藤 論さん

みんな頑張ってます!


スズキのサテライトチーム、SRFスポーツに所属し、全日本モトクロス選手権、Moto1などで活躍する現役メカニック。オヤジばかりの今回のメンツで、ただ一人の若い衆w




Ogushow代理店軍団


第1ライダー 満木 誠さん(ミッキー)

みんな頑張ってます!


小栗さんの一番弟子で、Ogushow代理店一号店というか分家の、オグショー827を設立。国内A級なのだが、実は二輪免許を持ってなくて、公道を走ったのはメキシコが初めてw




第2ライダー 上ヶ迫博之(ロドリゲス・ガサコ)

みんな頑張ってます!


島根のトランポショップ、ブルーコーンズ社長。ヒラポンさんと名コンビで、いつも動画撮影の邪魔をする人w 外人パブで「アナタ、インドネシアならスターになれるね!」と言われたらしいダンディな外人顔。国際B級




第3ライダー 行久勝裕さん

みんな頑張ってます!


今回、仕事のためにプレランは入れず後発組だった、ダイワカーズ社長。「絶対、スタートを走りたいぃぃぃ!」ってダダこねたけど、小栗さんに「じゃあ、お前が吹っ飛んだら、プレラン走った二人の旅費を全額負担な」と説得され第3ライダーにw 国際B級




メカニック 平田雅弘さん(ヒラポン)

みんな頑張ってます!


「チ●ポ~、チン●~!」の人www でも実は、高濱龍一郎の個人メカ、タイラレーシング、ヤマハファクトリー、T.E.SPORTという凄い経歴を持つ歴戦のメカ。現在、福岡でポン吉商会を営業中






この他のサポートスタッフで、Team Ogushowに大石行男さん(昔、アメリカでバイクに乗ってケガをして、医療費400万円が払えず南米に逃げた経験ありw)、TOKYO BOYZに村田千秋さん(パリダカ完走者、BAJAもなんども参戦しリタイヤなし)、Ogushow代理店軍団に大河原治平さん(リアルに救急隊員で、みんなの命を守ります!)

そして、全体のコーディネーターがアメリカ在住のカメラマンでありツアーコンダクター、オフィスフォレスト本林昭吾さんで~す!


同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事画像
事の顛末
結果発表!
くらうどこんびゅーてぃんぐぅ!
メキシコ通信事情
ぷれらん!
テストライド&セッティング
同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事
 事の顛末 (2010-12-31 16:56)
 結果発表! (2010-12-04 16:15)
 くらうどこんびゅーてぃんぐぅ! (2010-12-02 07:41)
 メキシコ通信事情 (2010-11-30 05:08)
 ぷれらん! (2010-11-27 04:26)
 テストライド&セッティング (2010-11-25 20:01)

この記事へのコメント

中には面白いエピソードをお持ちの人がいらっしゃいますが、皆精鋭揃いでですね。もうスタートしてかなり時間がたってると思いますが、皆さん頑張って下さい。バトンさん応援してあげてね。
Posted by K.BOU at 2010年11月19日 08:06
>南米に逃げた経験ありw
チョイ悪オヤジのノリ・・・?
Posted by 通り縋り at 2010年11月19日 14:42
みなさん 元気にしてますって本人からさっき声が届きました~。
Posted by オーツカの家族 at 2010年11月20日 00:20
良かった~(´∀`)

何か宇宙から交信してるみたいで良いですねw
Posted by 天谷四六 at 2010年11月20日 00:32
レース終わった後のコメントですいません。バトンさんの奥様、娘さん。無事終了しましたね。怪我されたのは残念なことですが、バトンさんのおかげでレースの詳細が判りました。帰国後はちょっと怒ってあげて、あとは優しくしてあげて下さいね。
Posted by K.BOU at 2010年11月21日 05:43
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP