このスレは監視されていますw

各チームのエントリーが終わり、あとは明日17日の車検を残すだけとなりましたface02

明日のレース前夜はみんなで早寝しなければならないので(6;30スタート開始なので、4:00起きとかかなw)、今夜(16日夜)、モーテルの駐車場でウェルカムパーティーでーす!

このスレは監視されていますw


このスレは監視されていますw



出前の炭火焼屋さんがイエローテールツナ(キハダマグロ)の漬けを焼いてくれました! もちろん美味しかったですよ( ̄ ¬ ̄)ジュル・・・

でも、ひたすらツナ、ツナ、ツナ、味付けも漬けのみ… 普通、ツナメインにしても、野菜焼いたり、肉焼いたり、せめて味付けぐらい変えてくれると思いますが、その辺の繊細さは日本人だけなのでしょうか…

ええ、みんな早々に飽きてましたwww




で、このパーティーの合間に、JCR Honda(アメリカホンダファクトリーみたいなもんで、常勝チーム)の手伝いに来ている朝霞研究所の人たちが通りかかって

「おう、バトン・オーツカぁ、テメー、生き恥晒しやがって! ちょっと面貸せや ゴラァ」


って、駐車場の隅に連れて行かれて、恥ずかしい写真と動画を撮られてしまいましたwww
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー


日本から「バトン骨折!」という情報がアサケンの中の人(自分は面識なかった方ですが)に来たそうですw どこで誰にこのブログを見られているか分かりませんね、こりゃwww


※「バトン・オーツカ」は月刊ダートスポーツ副編集長時代の芸名で、バイクの人にはGunsmithバトンより、こっちのほうが通りがいいのですw







ユーストリームでライブ配信

※明日18日はレース本番なので今日が最後、日本時間の夜中1時(こっちは8時)~日本時間の10時(こっちは17時)ぐらいの間ならユーストリーム配信でライブで見れるかと思います。

http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E9%85%8D%E4%BF%A1no2




同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事画像
事の顛末
結果発表!
くらうどこんびゅーてぃんぐぅ!
メキシコ通信事情
ぷれらん!
テストライド&セッティング
同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事
 事の顛末 (2010-12-31 16:56)
 結果発表! (2010-12-04 16:15)
 くらうどこんびゅーてぃんぐぅ! (2010-12-02 07:41)
 メキシコ通信事情 (2010-11-30 05:08)
 ぷれらん! (2010-11-27 04:26)
 テストライド&セッティング (2010-11-25 20:01)

この記事へのコメント

そりゃもういろんな人がバトンさんのブログ見てると思いますよ。
バトンさんが出国されて数日ブログが途切れた時、ミリブロの順位が1位から6位まで下がったんですよ。それが「The end of BAJA1000」
で5位になって、翌日の「バトン☆クラッシュ」一気に1位に駆け上がりましたからね。皆バトンさんの事注目してるんですよ。
Posted by K.BOU at 2010年11月18日 03:27
>K.BOUさん

いま深夜ですよね、寝た方がいいっすよwww
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年11月18日 04:14
ご心配有難うございます「プレラン3日目(12日)」で書きましたが、会社の産業医から1週間休む様に言われまして寝れないんですよ。日本時間で4時半ごろ寝て、今起きたところです。
暇なんで、昼からトリガートークに顔出してきます。
Posted by K.BOU at 2010年11月18日 07:29
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP