The end of BAJA1000

いえーい、通信復活!

いま、こちらで13日、プレランの3日目が終わったところで、ようやくネットに繋げられる(モバイルWifiが通じる)ところにやってきましたぁ!

The end of BAJA1000



Team Ogushowのみんなはケガもなく元気いっぱいBAJAを楽しんでおりま~す! とりあえず生存報告まで、これからきちんとネットに繋げられるようになったら、どんどんアップしていきますね~!



が、自分のBAJA1000は終わりましたorz


プレラン3日目にクラッシュ… まだ病院には行ってませんが、たぶん左手の親指と、右肩の鎖骨と、あばらが何本か折れてます… こんな体ではサポートも出来ませんので、これからは応援団になります。



とりあえず、今日、エンセナダに戻ったら病院に行って、また詳細を報告します。まあ、基本的に元気なので、そんなに心配しないで下さいw

応援していただいた皆様、誠にありがとうございました、






同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事画像
事の顛末
結果発表!
くらうどこんびゅーてぃんぐぅ!
メキシコ通信事情
ぷれらん!
テストライド&セッティング
同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事
 事の顛末 (2010-12-31 16:56)
 結果発表! (2010-12-04 16:15)
 くらうどこんびゅーてぃんぐぅ! (2010-12-02 07:41)
 メキシコ通信事情 (2010-11-30 05:08)
 ぷれらん! (2010-11-27 04:26)
 テストライド&セッティング (2010-11-25 20:01)

この記事へのコメント

バトンさんからの久々ブログだ。心配してたんですよ。
でも記事読んでショック!! 命に別条が無くて良かったです。
ひょっとして住民が掘った穴にはまったとか。それなら許せませんよ。
折角の夢だったのに残念です。他チームの応援があると思いますが、少しでも早く日本に戻って下さい。日本の病院の方が安心できますよ。
悔しい様な、悲しい様な。でも元気出して下さい。
Posted by K.BOU at 2010年11月14日 06:14
>たぶん左手の親指と、右肩の鎖骨と、あばらが何本か折れてます

エエエエエエェ(゚д゚;)ェエエエエエエエ
大怪我ではないですか!
日記書いてる場合ではないような気がw
とにかく、お大事に!
Posted by あるあじふ at 2010年11月14日 06:14
バトンさんの折角の夢、来年ももし参戦する!!とおっしゃるなら、いっぱいポチって資金面の応援しましからね。
Posted by K.BOU at 2010年11月14日 06:19
皆、バトンさんが帰国されるまでブログ順位が上がる様、チェック、チェックも応援の一つとして日本で頑張りましょう。
Posted by K.BOU at 2010年11月14日 06:25
まあ、動いて歩けてるんで、そんなに大怪我でもないですよ。こんぐらいなら一ヶ月ぐらいで治るだろうし、うまくすれば帰ってから作業も出来ると思います。

なるべくGunsmithバトンに影響が出ないように、いろいろと段取りを考えておりますので、あまりご心配なさらないで下さい。


基本的に元気ですからwww
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年11月14日 06:30
なぁぁーにぃぃー! やっちまったな!!(古っ!)
ま、バハ1000にでるんだからこの位はしょうがないです

命があってなにより・・・生きていればあとは儲けもんですYO!(笑)
Posted by スパンキー at 2010年11月14日 13:23
痛くないし良かったと思っていても後々症状が出たりする事もあるので、病院でしっかり診てもらってください。
Posted by ランナー at 2010年11月14日 13:38
大丈夫ですか?

何だか凄いことになってしまったみたいですが、まずはご無事でなによりでした。

どうかお身体を大事にして、ご無理をなさらずに、無事にご帰国してください。
Posted by GTO-Z at 2010年11月14日 13:58
ごめんなさい、ご心配をおかけしてしまって…

とりあえずエンセナダに帰ってきて、いまブレランから(だいたいにおいてw)無事の帰還を祝うパーティーから帰ってきたところです。もちろんオレは酒を呑んでませんよ、骨折してるときに酒を呑むと、血管が拡張して、その夜は寝れない事態になることは分かっているのでw


いま転倒の詳細のエントリを上げようと動画をアップしているのですが、どうにも回線が貧弱…

うーん、せっかくあれこれ撮っているけど、動画は無理かしら
Posted by Gunsmithバトン at 2010年11月14日 16:02
やっちまったな。。
ブルータスおまえもか。。
いや、サルは木からおちるw
能ある鷹はつめをも隠す?

あれ、以前(大学時代)BAJA走ったことなかったけ?あれは、オーストラリアだったか。。

やはり、バトンといえば、大学時代のMFJモトクロス参戦を思い出す。
言いだしっぺで、発起人でありながら、出場前リタイア。。あのときも、練習中に怪我したような。。
そして、サブの我々がレースに出場。

このジレンマをなんとか、解消しないとね。
まあ、舞台が大舞台なだけに、大怪我?じゃなくてよかったね。ということで。
(十分大怪我??)
嫁さんにこっぴどくしかられないことを祈ります。((( T_T) トボトボ
Posted by はまお at 2010年11月16日 15:37
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP