メキシコ in !

無事にメキシコ入国を果たしました!

メキシコ in !



ボーダーでは、M16にM203を装着した軍人さんが、突破したクルマをグレネードで破壊する気満々です…




モバイルWifiをレンタルしているので、メキシコ国内では通信速度は遅いながらも常時接続出来るのです。電波の距離は短いから、みんなで寄り添いながら、iPhoneでツイッターしてますねw(自分はツイッターはやってないです)

メキシコ in !




明日からはプレランに入ります。ホントの山の中に行くので、宿にネット環境があるのか、モバイルWifiが通じるのかなんとも言えないので、明日の朝までに、今日、テストライドで走った動画をアップして公開します!


同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事画像
事の顛末
結果発表!
くらうどこんびゅーてぃんぐぅ!
メキシコ通信事情
ぷれらん!
テストライド&セッティング
同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事
 事の顛末 (2010-12-31 16:56)
 結果発表! (2010-12-04 16:15)
 くらうどこんびゅーてぃんぐぅ! (2010-12-02 07:41)
 メキシコ通信事情 (2010-11-30 05:08)
 ぷれらん! (2010-11-27 04:26)
 テストライド&セッティング (2010-11-25 20:01)

この記事へのコメント

無事にメキシコ入国おめでとうございます。
皆さんがiPhoneを見つめているのを見てると、今後のブログが無事にアップされるか不安ですね。

これからのプレランで万全の状態に持って行って、本番での活躍を遠い日本より期待してます。
Posted by K.BOU at 2010年11月10日 14:27
修理&メカボ換装を依頼していたシグが戻ってきました、明日は休みなので早速試射しまーす。

M16にM203はレールタイプじゃなく、このタイプのごついハンドガードが好きですねー。
これのG&Pコンプが出た瞬間に買いましたもん、無調整ですがぶっちゃけ手持ちの電動で一番調子いいですw

メキシコ!ルチャリブレ!
サボテンブラザーズみたいなのはいないかなっと。
Posted by 銃犬 at 2010年11月10日 16:44
おじゃましま~す。
お疲れ様です!
めちゃ楽しそうです!
プレラン最高でしょうなぁ♪
そんなワケで楽しそうな
危ない映像を、うちのブログで
使わせてもらいました♪
ブルコン心の叫びは
中国地方でも、知れ渡ることでしょう…。
(^-^)v
Posted by Yukihisa(乗り遅れ) at 2010年11月10日 19:08
>K.BOUさん

いやいや、あれは小芝居ですw

ここからプレランの間は自分もパソコンじゃなくてiPhonmeでのアップが中心になります


>銃犬さん

そういや、メキシコはなんども来てるけど、ルチャリブレって見たことないなぁw


>Yukihisa(乗り遅れ)さん

ちーっす! いまからプレランに出発して、Yukihisa(乗り遅れ)のためにBAJAの道を温めておきますw
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by Gunsmithバトン at 2010年11月10日 22:38
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP