本日モ晴天ナリ!

いい感じにスカっと晴れてま~す!

本日モ晴天ナリ!



ここが初日に泊まったLAのモーテル。今日はこれから、NOVAの佐々木さんと合流して、実際にマシンに乗ってサスペンションのセッティングを出してもらい、それからメキシコ、エンセナダに向かいます
 (`・ω・´;) b ビシッ!!



ここで今後のスケジュールをご報告しときますね。日本時間だと15時間早いので、関連することのブログへのアップはだいたい一日遅れてくると考えて下さい。



9日 ロス→メキシコのエンセナダ(スタート地点)に移動。明日からのプレラン準備

10~13日 プレラン(コース試走)

14日 ラパス(BAJAカリフォルニア半島の南端、ゴール地点)からエンセナダまでのクルマにバイクを乗せて引き返す

15日 エンセナダ到着

16日 マシンの最終整備。スタート地点付近のプレラン

17日 レース受付・車検

18日 レーススタート

19日 ゴール

20日 表彰式&パーティー

21日 ラパスから飛行機でロスへ

22日 ロスから日本へ 日本時間23日16:35帰国



日程は8日から23日の16日間もあるから、長く思えるかもしれませんが、こうやってスケジュールをあげるとわかるように、これで最短、カツカツなのですよ o(@.@)o ナンジャコリャ!!


いま朝の7時、これから近くのマックで朝飯食べて、8時には出発しまーす!




同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事画像
事の顛末
結果発表!
くらうどこんびゅーてぃんぐぅ!
メキシコ通信事情
ぷれらん!
テストライド&セッティング
同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事
 事の顛末 (2010-12-31 16:56)
 結果発表! (2010-12-04 16:15)
 くらうどこんびゅーてぃんぐぅ! (2010-12-02 07:41)
 メキシコ通信事情 (2010-11-30 05:08)
 ぷれらん! (2010-11-27 04:26)
 テストライド&セッティング (2010-11-25 20:01)

この記事へのコメント

ロスのマックはおもちゃが法律でつかなくなりました。(肥満はおもちゃが原因という考え)
手に入るならお土産にでも
Posted by しろつめぐさ at 2010年11月10日 00:29
お疲れ様です。

天気がすごく良くていいですね。

これからハードスケジュールでかなり大変だと思いますが、どうかご無理をせずに頑張ってください。

最高のレースになれることを、心から祈っております。
Posted by GTO-Z at 2010年11月10日 00:33
うわっ・・・カリカリチューン(古っ!)したようなスケジュール(;゚Д゚)!!
これ見るとプレランが一番楽しそうですね
Posted by スパンキー at 2010年11月10日 00:38
おはようございます。
私は夜が本領発揮なので今から色々と動きますΨ(`∀´)Ψケケケ
最近、物騒なのでご注意ください。
Posted by 飛遊馬 at 2010年11月10日 01:11
日本時間でお早うございます。そちらでは今現在移動中な訳ですね。それより昨日のバイクは間に合いましたか?
ハードスケジュールの中体調面、メンタル面の維持は大変だと思います。くれぐれお気をつけて下さい。
Posted by K.BOU at 2010年11月10日 05:50
メキシコなう! 

いまはモバイルWifi接続でクルマのなかから打ってます。

さすがに接続速度が遅いので、ホテルについてから、入国動画をあげますね!
Posted by Gunsmithバトン at 2010年11月10日 09:57
エンセナダまであと36kmなう! こちらはいま17:35ですけど、とうの昔にまっくらです。昼間は日向ならTシャツでも大丈夫なぐらいなんですけど、日が落ちると急に気温が下がって、パーカーの上にジャケットも欲しくなります。

でも、今回は短パンしか持ってきてませんw Gパンは突っ張るからあんまし好きじゃなくて、日本でも作業場でつなぎを着ているときでなければ、わりと冬でも短パンを履いていたりましす。

よく「寒くないの?」って聞かれるけど、女の人は冬でもスカートじゃないすか! 
>ねぇ、ミニスカ大好きなJimuyaタマちゃんwww
Posted by Gunsmithバトン at 2010年11月10日 11:28
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP