無事到着→即お買いモノ!

ういっす! おかげさまで無事にロスに到着しました!

無事到着→即お買いモノ!




まず、なにをするかと言えば、買出しです。明日からメキシコ入りするので、必要なものはアメリカで今日中に仕入れとくのですface02

CYCLE PARTS WEST というショップでウエア一式を買いました。なんやかんやで合計$384ですが、日本で買うより30~50%ぐらいは安いです( ゚∀゚)アヒャ

無事到着→即お買いモノ!



無事到着→即お買いモノ!




そして、ただいまアメリカに来て初の食事、でもなんちゃって日本食「TERIYAKI COMBO」ですw

無事到着→即お買いモノ!




ショッピングモールのフードコートなんですけど、日本食、モンゴルフード、中華と並んでいるんですが、後ろの厨房はつながっていて、入ってる食材も同じようなもの…

無事到着→即お買いモノ!




どうやら使うソースで料理名が変わるようですwww






同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事画像
事の顛末
結果発表!
くらうどこんびゅーてぃんぐぅ!
メキシコ通信事情
ぷれらん!
テストライド&セッティング
同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事
 事の顛末 (2010-12-31 16:56)
 結果発表! (2010-12-04 16:15)
 くらうどこんびゅーてぃんぐぅ! (2010-12-02 07:41)
 メキシコ通信事情 (2010-11-30 05:08)
 ぷれらん! (2010-11-27 04:26)
 テストライド&セッティング (2010-11-25 20:01)

この記事へのコメント

無事到着お疲れ様です。ってまだロスですが。アメリカはホントビッグサイズですね。
ブログ見ているこっちも、いやがうえにもテンション上がってきましたよ。
Posted by K.BOU at 2010年11月09日 07:50
もう目前って感じですね!

どっかに怪しげな中華ガンとかはなかったですかw
しかし中華のPANDA EXPRESSってなんじゃ…
Posted by 銃犬 at 2010年11月09日 13:38
>K.BOUさん

飯はホントに質より量しかないですねwww


>銃犬さん

実銃とかリアルなエアガンは売ってますけど、AEGは全然ないっすね~
Posted by Gunsmithバトン at 2010年11月09日 15:59
たしかに、アメリカは。。。日本で好き嫌いの無いおいらだが、ギブアップしたものがあった。
マクドナルドが一番まともってなんぞ?と思いました。
Posted by はまお at 2010年11月16日 14:56
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP