満員お詫び…

ごめんなさい、ごめんなさい、ついに三桁になってしまいました、製作待ちの数

満員お詫び…





この数は、MGL140とかは入っていません。製作が必要な電動ガン及び持ち込み品の数なのです。



こんなときにBAJA1000に行ってるヒマないんですけど、ごめんなさい。一応、Gunsmithカッタケのほかに、不在の間に手伝ってもらえる秘密のピンチヒッターも依頼しました。

なので、必ずしもすべての銃が一ヶ月かかるわけでもないんですけど、ハイサイ38流速チューン系は自分がやるので、確実に帰国後になります…


帰ってきたら馬車馬のように働きますから、ご容赦下さい m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




PS.帰ってきて嵐が落ち着いたら、さすがに、もう一人雇うつもりです。今度は、JimuyaでなくGunsmith見習い、名前は Decchi ●● にする予定w

すぐにでも雇いたいですけど、見習いを雇うと自分の製作ペースが落ちてしまうので、落ち着くまでは雇えないのですよ… 徐々にGunsmithバトンを強化して、納期の短縮を図っていきますので、ご不便をおかけしますが、平にご容赦下さい m(._.)m


同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

その102丁の中に自分が今日持ち込んだ1丁が含まれるのですね。
バトンさんもうそんなに焦らないで、もう目の前のレースに向けて集中していって下さい。皆もそう思ってますよ・・・?
戻ってこられたら、まだかまだかと皆で催促させて頂きます。

あと今日は航空祭は車で行ったら道路がメチャクチャ込んでいて止める事も出来ず、基地から遠く離れた場所でブルーインパルスのスモークを見てました。そして代わりにりっくんランドに行ってきました。(残念。来年は電車で行こう)
Posted by K.BOU at 2010年11月03日 17:52
>K.BOU さん

今日は御足労頂き、さらに差し入れまでありがとうございました <(_ _*)>

今日の航空祭の練習のためか、トリガートークの上もここ数日、よくジェット機が飛んでましたね。もちろん今日もw
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年11月03日 18:23
バハ1000、準備で大変でしょう?。仕事をしながらだとこの時期が一番パニクってくると思います。

そう何度も挑戦できないと思いますので「おもいっきり」行ってきてください~・・・そして帰ってきましたら思いっきり馬車馬のように働いてください。
Posted by スパンキー at 2010年11月03日 18:31
>スパンキーさん

あざーっす! いまはBAJA1000のことはまったく考えないことにしていますw

まだ原稿仕事も残っているので、毎朝4時起きでせっせと書いて、それから作業場で製作して、留守中の段取りつけて、不在中に先行仕入して… って感じです 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


土曜日で仕事納めなので、出発前日、日曜日にゆっくり準備しながら、BAJAのことを考える予定ですwww
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年11月03日 18:39
で、でっちwwww

今時給料いらないんで勉強させて下さい!!!
って勢いの人はなかな難しそうww
でも楽しみですねwww
Posted by ちゃーりー at 2010年11月03日 18:46
>ちゃーりーさん

いやいや、給料は普通に払いますよ、さすがにw

「Decchi」が一人前になったら、「Gunsmith」に昇格するのですw
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年11月03日 19:01
こんな記事を出したタイミングでなんですが、仕事を増やさせてもらいましたw
別に1ヶ月くらい待てますので、ゆっくりやってくださいw

それはそうとレースも頑張ってくださいねw
 
Posted by 7743 at 2010年11月03日 21:49
>7743さん

いやもう本当にあざーっす(=´∀`)人(´∀`=)

モノや仕様によっては先行して製作できますので、追って受注連絡させていただきます。

まあ、焦って造って変なモノにしても仕方ないんで、もちろん常に完璧目指して造らせていただきますm(_ _)m
Posted by Gunsmithバトン at 2010年11月03日 21:55
さてと、履歴書送らねば…




ってのは冗談で
ようやく、家に帰れそうなので帰宅出来たら追ってご連絡致します。
新聞は止めたけど
郵便受け、どうなってるかなぁ…
Posted by BB at 2010年11月03日 22:18
三桁に吹きましたw
自分は逆に支払い先延ばしのほうが助かりますw

くっ、社保適用まで時間稼いでなきゃ経験積みたいのに…
社会のレールから外れた身なのに身動きとれないなんて(泣)

そしてARESの電動グリースガンは日本に来るのか気になる〜来ても買わないけれど〜w
Posted by 銃犬 at 2010年11月04日 02:47
>BBさん

お帰りなさ~い ノシ ご連絡いただければすぐに発送しますので、俗世でごゆるりとお楽しみ下さいw


>銃犬さん

え” グリースガンが出るんすか! PPsh、トンプソン、そしてグリースガンかぁ、飛ばしますねARES www

うちはちょっとARESは微妙で、欲しいと思ったものを仕入れられるわけでなくて、運が良ければ入るレベルなのですが、もちろん運良く入れば、WWⅡの店としてがっつり入れますwww
Posted by Gunsmithバトン at 2010年11月04日 05:15
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP