ICS 続々入荷予定!

本日発売のアームズマガジンはご覧いただけましたでしょうか?(自分はまだ見てないけどw)

ICS M16A3M4CQB(クリア)の衝撃的リアルテイクダウン写真が掲載されているはず
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


てなわけで、たたみ掛けます、ICS新商品続々入荷予定!

…しかし、これらはBAJA1000から帰国後、12月の出荷になるのがごめんなさい
m(。≧Д≦。)mスマーン!!




ICS CXP.08 3万7800円(ポイント使用後:3万5910円)
ICS 続々入荷予定!


架空銃だけど、ちゃんとストックチューブを残しているのがポイントface02




ICS M16A3 RAS 3万9800円(ポイント使用後:3万7810円)
ICS 続々入荷予定!


長ーいRASはいかがっすかw




ICS SG552 3万6800円(ポイント使用後:3万4960円)
ICS 続々入荷予定!


ギシギシしないよ、フルメタだよ!






そして、当然コイツも再入荷予定 (`・ω・´) b  ビシッ!!

ICS M4CQB(クリア) 2万4800円(ポイント使用後:2万3560円)
ICS 続々入荷予定!





さあさあ、ICS を よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)








ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について
[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
株式会社バトンTrading 正社員求人
 ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について (2024-04-13 06:06)
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)
 株式会社バトンTrading 正社員求人 (2024-03-02 06:03)

この記事へのコメント

今日は新製品及び再入荷のお知らせが、この前あったので楽しみにしてました。
M16のRASは以前お聞きしてましたが、SIG552フルメタルは衝撃ですね。この調子でSIG系を充実させて下さい。
クリアボディは広告載せといて入荷未定はマズイですもんね。ひょっとして爆音☆ハイサイスナイパーの依頼もあるんじゃないですか?・・・99,999,999円だけど。
Posted by K.BOU at 2010年10月27日 06:28
あっ、あとリアルテイクダウンはすると文章のみで、された写真は載ってませんでした。・・・・残念です。
Posted by K.BOU at 2010年10月27日 06:33
ICSの新作きましたね
L86はいい買い物でしたよ(@_A_)ニヒヒ
スコープも欲しくなりました


架空銃きになりますね
追加の画像が楽しみです
あとアムズもw
Posted by panipani at 2010年10月27日 07:39
SIGはロングマグってのが良い!w
Posted by ちゃーりー at 2010年10月27日 09:12
以前購入させていただいたM4CQBですが、インナーバレルを真鍮製に交換し、ハンドガードを手持ちのD-BOY製SIRに交換しました
拡張性がアップしました
画像をご紹介できないのが残念なのですが…
Posted by あんでぃ at 2010年10月27日 09:25
>K.BOUさん

アームズ、さっき届きましたw

「テイクダウン写真撮ってね♡」って頼んだんだけど、写真なしか (´・ω・`) ショボーン

ま、今月はいっぱい載ってるから満足ですw



>panipaniさん

あざーっす! ICSは品質高いから、どれを仕入れてもハズレがないのが自分も嬉しいです ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

架空銃… セレクトショップ「Gunsmithバトン」の選択基準は「誰も持ってないから、目立つ!」ってのも大きな要素ですwww


>ちゃーりーさん

やっぱ好きな人はそこに食いつくんですね、Gunsmithカッタケも、まず30連マガジンのこと言ってましたw

次の仕入れの時にでも、SG30連マグを大量に入れときまーす!
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月27日 09:27
>あんでぃさん

乙です! またいずれ復活するのを楽しみにしてますね ☆~~ヾ^-^) マタッ♪


クリアハンドガードは勿体無いので、なにかにくっつけたり、色を塗って遊んでくださいw
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月27日 09:30
質問です!
ICSのSIGに対応するバッテリーは、どのタイプなのでしょうか?
トップレイルは東京マルイのオプションが使えたりしますか?
Posted by JJ at 2010年10月27日 09:42
>JJさん

現物がこないと断言できないのですが(メーカーHPにも載ってないorz)、バッテリーはミニSが入るかどうか微妙です。

というのも、G&GのSG552がミニSでも入らないので、このICSもミニSが入らない可能性が高いです…

リポ7.4v800mAhなら確実に入るんですけどね


トップレールはたぶん使えると思いますけど、加工が必要になる可能性はあります
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月27日 09:50
ICSさん、SPR出してくれないかなぁ。
Posted by 飛遊馬 at 2010年10月27日 12:34
>飛遊馬さん

あ! SPRが出れば爆売れしそう ( ̄¬ ̄)ジュル・・・


ICSは(CXP含めw)カスタムモデルのセンスが微妙だから、実銃のカスタムガン系を忠実にコピって欲しいなぁ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月27日 14:57
マガジンとかストックはマルイ対応のものが使えるのでしょうか?
既存製品が色々使えるならカスタムベースにスタンダードなM4もカタログに欲しいですね。

あとICSはMP5A5が現行型メタルフレームはどこにもないので珍しいと思います。
(G&GのパーツはA3だし)
需要は未知ですけど…
Posted by 銃犬 at 2010年10月27日 20:53
クリアM4の爆音ハイサイスナイパーカスタムは販売されるご予定はございませんか?
Posted by 購入希望 at 2010年10月27日 21:06
アームズマガジンの虎の門を見て気になったことが…
私、バトンさんに会ったことがあるかもしれない。
Posted by TI at 2010年10月27日 21:23
>銃犬さん

ICSのMP5系は旧フレームと新フレームの両方をラインナップしているのが面白いですよね(^。^)

ただMP5はCYMAのブローバックがあるし、当店で入れるかどうかは未定です…


>購入希望さん

いまちょっと検討しているので、少々お待ち下さいm(_ _)m


>TIさん

お! バイク関係かな〜w
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月27日 21:41
えっ!あの爆音☆ハイサイスナイパー 99,999,999円が実戦配備可能になるんですか!!
Posted by K.BOU at 2010年10月27日 22:03
あ、バイク免許を持ってません…ort
以前、秋葉原のエチゴヤさんでバトンさんに似た人を見たような気がしまして。
AKについて店員さんに熱く語ってませんでしたか?
Posted by TI at 2010年10月27日 22:20
あぁ…
カスタムベースに買いたいけれど、未だに山の中で
ミニミすら受け取れてないこの状況…
Posted by BB at 2010年10月27日 23:56
M4系だとSIR仕様のICS26かICS128が入ったらいいなあ…あの力強い感じが魅力的。
まだ先に買うものが多すぎるけどw
Posted by 銃犬 at 2010年10月28日 02:08
>K.BOU さん

1億円でGunsmithバトンまるごと譲渡しますwww


>TIさん

それは人違いですねw 新潟屋さんには行くけど、店員さんと話すことは絶対なくて、欲しいもの買ったらそそくさと逃げ出すように帰りますwww


>BBさん

あ! Jimuyaタマちゃんが間違って発送しそうになって、慌ててクロネコに電話して止めた方ですね。あのときは大変失礼しました(゚0゚)(。_。)ペコッ

それにしても、日本は山ごもりしててもネットに繋がるのが凄い! メキシコは…


>銃犬さん

まあ、ICSは逃げませんのでw

SGマガジンはマルイ互換のはずですよ~ノシ
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月28日 05:03
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP