RSドラ入荷予報!

はじめは9月末入荷予定って言ってた、次回のRSドラグノフ・スコープセット 9万3800円(ポイント使用後:8万9110円)ですが、大幅に遅れていて、ご予約の皆様、申し訳ございません。

RSドラ入荷予報!



いまのところメーカーでは「10月中にガンバリマス! 専用スコープも運が良ければ一緒に入ります!」ってな感じです。RS社は中華には珍しく、非常にしっかりした会社なのですが、納期のコントロールはなかなかままならないようです。ご迷惑をおかけしてしまい、すみません ≦(._.)≧ ペコ



そのRS社から、昨日、久々に連絡が来たのですよ。中国は国慶節で、8日まで1週間ほど休みだったんですね。

(そういやアームズのブースカさんに「Gunsmithバトンさんのとこに、RSドラグノフと97式があったら貸してもらえませんか? 次号の企画で使いたいんですけど、メーカーと連絡が取れないんですよ…」って聞かれましたけど、そりゃ休みなので連絡取れませんし、いまドラグノフと97式の在庫を抱えているショップは、日本にはないかとwww)



で、RSからのメールには

「最近いろいろ噂があるようです。RS社は日本での販売政策は以前と同じく、変わりはありません。これからも弊社は以前のまま、Gunsmithバトン様と取引をしますので、ご安心ください」

とありました。コレ、なんのことかというと、セ●トーさんが、RSの卸を始めたから「これまでRS社の製品をメーカー直で扱っていたショップも卸経由になって高くなるんじゃね!?」って噂が流れたからなんですねw


別に心配してなかったんですけど、自分が尋ねる前にRSさんがメールを打って来るってことは、メーカーさんも噂の火消しに必死のようですwww



まあ、この騒動の原因は、セキ●ーさんが、あたりかまわず「RSはじめました! 仕入れてください!」ってダイレクトメールを出したからですね
(メーカー直取引の、うちにまでダイレクトメールが来たもんwww)


HP PPsh41のように、●キトーさんが、日本総代理店として香港から日本への出荷を制限されるのでなければ、別にうちは香港・メーカーから直接仕入れるだけのことです。




だってうちは、すでに次回仕入れのRSドラグノフ×15の代金を支払い済み、上記のRSからのメールは、その入金確認メールだったんですからwww

同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

バトンさん。頑張れ!! 〇キトーかなんか知らないが、負けるな~。

しがしアームズはドラグノフはともかく、97式をどうするんだろう?

宣伝!!!! 97式売上アップのチャンス到来!
Posted by K.BOU at 2010年10月10日 08:06
いや、借りられなかったら、ドラと97式が誌面に出てこないだけですw

締切りがありますんで、雑誌はベストを尽くすだけで、それ以上は無理でしょうw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月10日 08:09
海運で働いている姉から聞いたのですが
中国からの船便って良く止まるらしいです。
昨日までいらなかった書類がいるとかあーだこーだ…
共産圏からか良く処理の仕方が変わるそうです。

話は変わりますが
M4(パーツのままの状態)の組み立てをお願いする事って可能でしょうか?
Posted by BB at 2010年10月10日 09:43
CAドラのメカボを取り出したんですが、逆転防止スイッチの解除の仕方が…わかりません(>_<)
教えてください!
バトンさ~ん!
Posted by TI at 2010年10月10日 11:15
>BBさん

まあ、うちのはみんな航空便なんで、輸送自体は遅れれないんですけど、税関で止まるのはチャメジゴトだし(いまも1個止まってるしorz)、香港から出ないことにはwww

パーツからの組み立ては、持ち込み調整&チューン5980円メニューになります。メカボがマルイの場合はピストンを交換するので+1000円の6980円になります。ご検討のほどよろしくお願いいたします。


>TIさん

確かCAドラの逆転防止ラッチは奥に入っているので、自分はメカボを開けずに解除したことはないですけど、細い棒などで押せば解除出来るかもしれません
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月10日 11:37
卸経由になると高くなりますからねww
U●Cとかもとの2倍以上で・・・
出荷制限とかなくてほんとよかったです
バトンさんがんばれ!!
今度のアームズ楽しみですw
Posted by サイファー at 2010年10月10日 12:02
Gunsmithバトンさん
棒でつついてみたら動きました!
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by TI at 2010年10月10日 12:19
>サイファーさん

あ、いやいや、アームズさんは上記のようにたぶんRSの手配は間に合わないのではないかと、予想され…

でも、うちからは俺様用にキープしてる「例のブツ」を送りましたんで、そっちは次号の誌面に登場するかとw



>TIさん

良かったです! CAドラのトリガーロックは困ったちゃんですねぇ…

RSドラの現行ロットなら、バラさないで逆転防止ラッチを解除できるパーツが付いてるんですけどねw
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月10日 13:54
Gunsmithバトンさん
RSドラが来るのが楽しみです(^^)
Posted by TI at 2010年10月10日 15:41
SW製のM99に合うスプリングてなんですかねぇ?

関係無い話でスマソ;;
Posted by チャン at 2010年10月10日 21:59
>TIさん

はい、なにか入荷に関する情報がありましたら、随時、ご報告しますね\(`・ω・´)


>チャンさん

SW M99はAPS互換ですよ~
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月11日 05:24
 RS社に連絡したのは・・・私です。
 本当に1社独占になるなら、もっと騒ぎになると思ったけどね^^;
 RSに限って、ユーザーが困るような販売方法は取らないハズだし、変な噂が一人歩きしても困るし。
 SVD発売開始した当時、大変な事になってしまいましたからね~。
 多分、セ○トーさんはいつもの商品のつもりでDM流したのかな、でもセ○トーさん違うスコープを付けてくるとは思わなかった。
 RS純正スコープ、早く出来上がらないかなぁ~。
 RSSVDは、RS純正スコープとセットで真価を発揮出来るのに;;
Posted by ◆.svd0cXdek 株主@★ at 2010年10月11日 23:52
>セ●トー
>セキ●ー
>●キトー

伏せ字になっちゃいねえwww

何はともあれ、RS社も(たぶん)頑張っているようで何よりですヽ(´ー`)ノ
早く届かないかなー。スコープ。
でないと、このままじゃマヂで物干し竿に使っちゃいそうw
Posted by AKI at 2010年10月12日 03:22
>◆.svd0cXdek 株主@★さん

こんちわっす! いや自分もRSさんが「HPみたいなことするわけがない」って信じてたんで心配してなかったんですけどねwww

◯キ☆ーさん、自分へのメールに「ブログを拝見しましたがRSにご興味があるようですね。SVDは10月発売ですから、うちから仕入れませんか?」とか書いてるんだもんwww

ブログを見たなら、もっときちんと読んで、自分がRS直だってのを理解して欲しかったところwww ってか、もうRS売ってるのにねぇ


>AKIさん

ごめんなさい、お待たせしちゃって…

自分がRS社の取り扱いを始めてから、まだSVDスコープは1個も入ってきてないんで、スコープが来たら、一気に数十個発送しますwww いましばしお待ちを
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月12日 05:06
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP