Road to BAJA1000 実走動画

ドドメの一撃! サムネ釣りwww

Road to BAJA1000 実走動画




Team Ogushowでは、自分と小栗さんのチームを含め3チーム出るのですが、その別チームのライダーの友人さんが、先週、BAJAカリフォルニアのライディングツアーで走ってきたので、その動画で~す!





うーん、あと一ヶ月ちょっとでココをオレも走れるんだよなぁ (*´д`*) ハァハァ



2週間ちょっと不在にするので、ご不便をかけるかとは思いますが、GunsmithカッタケとJimuyaタマちゃんが頑張ってくれはずなので、よろしくお願いいたします (=´ー`)ノ 

同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事画像
事の顛末
結果発表!
くらうどこんびゅーてぃんぐぅ!
メキシコ通信事情
ぷれらん!
テストライド&セッティング
同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事
 事の顛末 (2010-12-31 16:56)
 結果発表! (2010-12-04 16:15)
 くらうどこんびゅーてぃんぐぅ! (2010-12-02 07:41)
 メキシコ通信事情 (2010-11-30 05:08)
 ぷれらん! (2010-11-27 04:26)
 テストライド&セッティング (2010-11-25 20:01)

この記事へのコメント

お気よつけて!
無事の帰還を祈っております(^^ゞ
Posted by TI at 2010年09月28日 21:38
>TIさん

まだ気が早いけど、どもですw

もちろん無事是名馬なので、生きて帰ってくることが一番の目標でーす!
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年09月28日 21:46
こんばんは。いや~、もうあと1ヵ月ですか、いやがおうにも盛あがってきますねъ( ゚ー^)イェー

あっしは某砂の河原(アフガンと呼んでます)で我慢…

いや、それよりもBAJAレースを終えて燃え尽き症候群にならないでくださいね( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
Posted by 吟遊詩人 at 2010年09月28日 22:12
この振動が体に悪そうですねw
600ccとかですか?サスもよく動いてますね。
私はオンロードのみですが、オフ上がりの連中はやはり上手いです。
Posted by フォギー at 2010年09月28日 22:12
スピードメーターの類がみえないんですが、付いてるんですか?
あとバイクの映像を見ると過去自分が大転倒した事故を思い出します。気を付けて下さい
Posted by K.BOU at 2010年09月29日 03:11
BAJAカリフォルニアは基本的に無法地帯なんでw、普通の道をメーターがないレーサーが走っていても誰も文句を言いませんwww

なので、この動画で走っているのは、エンデューロレーサーのXR650Rで、自分がレースで走らせるのはモトクロッサーのCRF450Xでーす ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ


そういや、自分には当たり前すぎて説明してなかったけど<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

BAJA1000は公道レース…


リアル【キャノンボール】なんですよ (゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ
Posted by Gunsmithバトン at 2010年09月29日 04:12
CRF450X!!!フレームかっこええぇーーーw
もうCRとかの2ストマシンは出れないんですか?
あのエンジンのレスポンスが大好きなんですがw
すぐ壊れちゃうのかな・・・・・

ロードレース界では絶滅しちゃいましたがね・・・・・
Posted by フォギー at 2010年09月29日 08:12
バトンさん!ついに来ましたね!!
夢の扉ですね。とにかく、がんばってきてください。
そして、また、次の夢の扉がきっと待ってますよ。
夢持ってないと、がんばれないもん。(笑)
おもっきり楽しんできてください。
お土産話、待ってますから。ランプハウス!!
Posted by ランプハウス at 2010年09月30日 19:14
はい!行ってまいりまーす( ̄^ ̄)ゞ

しかし楽しい遠足の前には辛い現実も…

今日、サポートのコーディネーターから請求書がきて、分かっちゃいましたが支払いが辛い(T_T)

ここんとこ調子にのって仕入れまくったからキャッシュがすっからかんでねぇ…
まあ、おかげさまでオーダーも大量にいただいているので、あとはひたすら造りまくるだけです(`_´)ゞ
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年09月30日 21:58
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP