56式大量生産中

今日はRS 56式を一気に造っておりました

56式大量生産中



56式と言えば、この前、RSシャチョーさんが来たとき

「56式のリヤサイトは、めっさ硬いっすよねw」って言ったら、

シャチョーさんが「いや、あれは組みたてるときにロックレバーをこの角度にして…」って一生懸命ゼスチャー混じりで説明しようとしてくれたんです。



うふふ、それ知ってたもんね~。シャチョーさんが言いたかったのは56式分解講座に出してたこのテクのことでした↓

56式大量生産中





そんな話をしていたら、RSシャチョーさんが

「今度、RSの公式メンテナンスショップの認定を作ろうと思っているんだ。それでそのショップはRSのホームページに掲載して紹介するつもりだ」っておっしゃってました。

「ハイ! ハイ!」その公式認定、もちろんGunsmithバトンは立候補しますよ~!




それと56式の日本仕様は初速が70m/sec台でちょっと低いのね。だから当店では90m/sec前後に上げてから出荷してるんです。その日本仕様の初速についてもRSのシャチョーさんは

「うん、初速が低いのは知ってる。でもそのほうが安全だし、それにイジる余地があったほうがチューニング屋さんの仕事(お金)になるでしょ(笑)

っておっしゃってました(=゚ω゚=)


もうっ、惚れちゃうじゃないw

同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

ヤバイ!

RSすごすぎる!

シャチョーさんいい男!


今度会ったら、日本にRSファンたくさんいるって伝えといてください!

私の周りでも憧れてる人らが十人以上いますw
Posted by ふくぶ at 2010年07月28日 20:53
RSのシャチョーさんってユニークな方ですね。何だか無理な注文でも聞いてくれそう。バトンさん!!公式認定のあかつきには是非みんなが、「ほしぃ~!!!」って言っているガンを製品化して貰って下さい(大物がいいな~)
Posted by K.BOU at 2010年07月28日 20:57
次は8月7~8日のブラックホールにRSが来ますね~

シャチョーさんがいるかは分からないけど、
RS製品は手に持つと絶対欲しくなりますよ( ̄ρ ̄)ジュル・・・
Posted by Gunsmithバトン at 2010年07月29日 06:37
ちわっす!

師匠、説明書ありがとうございました。
Posted by カカシ at 2010年07月29日 17:36
>カカシさん

すみません、専用の説明書がなくて(;^_^A アセアセ・・・

いまとなってはうちで扱いが無くなった、最上級の3個同時充電タイプなので
大事に使ってくださいw
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年07月29日 17:45
バトン同志! 56式 届きました。これで56式が2丁になり、戦力が大幅に増強されました。これも バトン様のおかげです。 あと、RSのOD色の56式-2が気になります。
Posted by ホーチミン at 2010年07月29日 20:13
>ホーチミンさん

56式が2本!!! 「そこはぜひ56-2式もご購入いただきコンプリート…」と言いたいところですが、それはさすがに恐れ多くてご提案出来ませんwww

ハンドルネームからしてナム戦趣味でしょうし、56-2式はちょっと違うでしょうからw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年07月30日 05:55
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP