EBR萌えw

話題のCAT SHIT ONE観ました!


EBRカッケー (*゚∀゚)=3ハァハァ
Kartが存命だったらなあ、良いビジネスチャンスだったのに…

まあ、またAGMみたいにどっかの誰かが、Kartの型を再利用することを願いつつ、自分のEBRに

EBR萌えw



TASCOレプリカスコープに加え、C-MOR レプリカ ダットサイトをダブル装着してみましたぁ!


C-MORはあんまり売れないから自分で在庫処分

いやいや、ほら、遠距離と近距離を瞬時に切り替えてサイティング出来るってやつです。とりあえず付けられるもんは付けとけって感じぃw



でも、このクソ重たい初期型EBRシルバーを、夏の間はサバゲで使う気になれんけどw

同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事画像
出るか!?カールグスタフ!
ユニコーン完成!
ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w
シナンジュ君、1年がかりでついに完成!
「終」じゃないのか…(;´∀`)
物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと!
同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事
 出るか!?カールグスタフ! (2015-01-10 06:05)
 ユニコーン完成! (2014-12-26 06:30)
 ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w (2014-10-12 16:16)
 シナンジュ君、1年がかりでついに完成! (2014-10-12 06:06)
 「終」じゃないのか…(;´∀`) (2014-09-20 16:03)
 物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと! (2014-08-23 06:06)

この記事へのコメント

なんか「最近のコメント」欄に

爆乳 / 販売促進策!
爆乳 / I ♡ バンカチャ!

っていうスケベ宣伝コメントが載ってるけど、気にしないでねw

どうやら前に禁止IPに指定したとこみたいで、なぜかブログにタイトルが
出るのにコントロールパネルに表示されないので消すことが出来ないw

ま、「爆乳」をクリックしてもブログにも表示されないんですけどねw
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年07月20日 11:56
あ! 上の新しいコメいれたら「爆乳」は消えましたw

どうやらミリブロシステム上のバグらしいw
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年07月20日 11:57
CAT SIT ONEがアニメ化してたんですね。知りませんでした。漫画は全巻持ってますが、可愛いキャラと現実の戦争の悲惨さのギャップが、妙に引き付けられます。戦争の始まった理由や歴史の勉強にもなりますし・・・。
平和でサバゲが出来る時代に生まれて良かったと思わされます。
Posted by K.BOU at 2010年07月20日 12:01
>K.BOUさん

遊びかバーチャルだから、銃も楽しいんですもんねw

CAT SIT ONEの漫画は、読んでいないんですけど
とりあえず動画はアクションがバリ格好良かったですね~

細かな武器の設定も凄いw あれを見て、うちのRPG-7を
買う人いないかしらwww
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年07月20日 13:05
バトンさん>

先日EBRをゲームで使いましたよw
かなーーりキツカッタっす(爆)

最初はバトンさんのようにスコープ乗っけて
「さあ、One Shot One KILL!!」って意気込みでしたが・・
腕はプルプル・・ゴーグル曇ってスコープ見えず・・・(汗)
次の回ではスコープが撤去されドットサイトが乗っかっていたのは
言うまでもありませんorz

でもスリングベルトを付ければなんとかいけますよw

重さはとにかく、銃は絶好調に稼動していました♪
ついでに友人がマルイL96を買ったんですが、EBRの方が精度良かった(爆)
これもバトンチューンの賜物ですね♪
Posted by Knights at 2010年07月20日 14:09
>Knightsさん

あざ~す! 気に入っていただいてなによりです。【Kartマイスター】Gunsmithカッタケも喜んでいますよ、きっとw

でもね、「マルイエアコキの命中精度には絶対かなわねぇ…」って自認しているマルイスキーのワタクシなんで、そこは「Knightsさんの腕が良かった」ってことでw
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年07月20日 18:06
CatShitOneを観てM14EBRよりパッキーのSR-47が欲しくなりました。
どっかのメーカーがモデルアップしてくれないかな...?
Posted by AAA at 2010年07月20日 19:18
>AAAさん


SR47はハリケーンのコンバージョンキットしかないんですよね…

KingArmsあたりが出さないかなぁ マダ?o(^o^)oマダ?
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年07月20日 19:39
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP