作業場公開!

前も出したような気がするけどw、Gunsmithバトン作業場公開でーす ((^┰^))ゞ テヘヘ





作業場はTrigger Taikさんの2Fに間借りしていて、自分のスペースはこの写真の範囲、作業台ひとつと、棚がひとつの1.5m四方がすべてです。出来るだけ詰め込むために、収納スペースは上に上にと伸びていってますw





作業のメインステージ。自分は必要最小限の工具しか壁に出していません。正面の壁にかけた工具と、右横に吊るした電動ドリルドライバー、ショックレスハンマー、リューター、ウォーターポンププライヤー、これだけでほとんどの中華エアガンはバラせます。

すべてのツールは定位置を決めていて、1丁作り終わったら、ツールを戻して、デスクトップを掃除して、すべてリセットしてから次の銃にかかります。整理整頓がスピードの秘訣なんです。





引き出しには、主に電装系の部材や消耗品をストックしています。やっぱり電動ガンだけに、電気系のパーツはよく使うんですよね





弾速計、パソコン、ボール盤、サンダー(ボール盤の上の箱)がある右サイド。自分は立って作業するのが基本で、パソコンに向かうときだけ写真の簡易椅子に座ります。立っていたほうが力が入るし、パーツが飛んだ時、電話がなったときなど、すぐに動けるので、自分は効率的だと思うのです。疲れるのは無視で、効率最優先ですwww





看板と、香港の取引先からもらった「商売繁盛」の木彫り飾り、そしていまはRPG-7をディスプレイしています。カラーボックス内に弾速計を設置していて、自分はもっともフィールドで計測に使われている、実銃用のクローニーを使っています。


ここはあくまでも「作業場」で商品の展示などは基本的にしていません。Trigger Taikさんに格安で間借りさせていただいている身分なので、持ち込み品の受け取り、引渡しはトリガーさんにはお願いしていません。直接、調整&チューンを持ち込むのは、あくまでも自分がいるときだけでお願いいたしております。ここにいさせてもらえるだけで感謝感激なので、出来るだけトリガーさんにはお手数をおかけしたくないのです。

自分は不在にしているときも多いので、ご面倒だとは思いますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【リメイク中古】 調整済・保証付で安心です!
【コテコテに…】 PER MK.Ⅵ gear up !!
中古なら、憧れのアレも !!!!
【悲報】 MO5CO2GBB 7月上旬入荷…
【朗報!】 MP5CO2GBB 6月中に発売! 【+分解動画】
ドアを破るための TACTICAL 【ライブシェルショットガン】
 【リメイク中古】 調整済・保証付で安心です! (2018-06-19 06:20)
 【コテコテに…】 PER MK.Ⅵ gear up !! (2018-06-16 07:09)
 中古なら、憧れのアレも !!!! (2018-06-14 06:06)
 【悲報】 MO5CO2GBB 7月上旬入荷… (2018-06-07 08:29)
 【朗報!】 MP5CO2GBB 6月中に発売! 【+分解動画】 (2018-06-02 06:06)
 ドアを破るための TACTICAL 【ライブシェルショットガン】 (2018-05-25 06:06)


プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading

電動ガンチューニングショップ『Gunsmith BATON』、パーツ&エアガンブランド『BATON airsoft』、エアガンシューティングマッチ『JWCS』の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 162人
PAGE TOP