M4 Diabloでけた!

いえ~い、SR-16 Diabloのレプリカ、Gunsmithバトン初のコンプリートカスタム、


M4 Diablo(4万9800円)が出来ましたぁ (*⌒∇⌒*)テヘ♪





アームズマガジンの企画ではレギュレーションで使えなかった7インチのRASを使用。この短いスタイルが本当は自分の作りたかったものなんですよ~。しかもブローバックモデルで撃ってて楽しいですよ。ボルトのぶつかる金属音が激しいから、スナイピングには不適、生粋のアタッカー向けモデルでーすwww



【 CO2GBB 】 ついに CO2 ガバ 入荷!
【リメイク中古】
【 CO2GBB 】  CO2 ガバ 発売まで あと数日!
【SALE!!】 SIG SG551 / 552 が安いよ (*^。^*)
【リポ】 次世代M4対応大容量リポ 再入荷!
【グレラン】 ドカ~ンといっぱつ … AT-4 ラス1ですよ!
 【 CO2GBB 】 ついに CO2 ガバ 入荷! (2017-06-28 06:06)
 【リメイク中古】 " イロモノ " あります (^_-)-☆ (2017-06-21 08:21)
 【 CO2GBB 】 CO2 ガバ 発売まで あと数日! (2017-06-20 07:51)
 【SALE!!】 SIG SG551 / 552 が安いよ (*^。^*) (2017-06-16 06:06)
 【リポ】 次世代M4対応大容量リポ 再入荷! (2017-06-15 08:33)
 【グレラン】 ドカ~ンといっぱつ … AT-4 ラス1ですよ! (2017-06-12 06:52)

この記事へのコメント

やっとできたーw

やっぱり10インチと7インチじゃ雰囲気だいぶ変わるね
Posted by 御大将 at 2010年05月11日 17:50
>御大将さん

7インチと10インチだと使い方も変わってきそうなぐらい、イメージ変わりますね。自分は短い方が好きなんですけど、アームズに載った10インチが良いという方ももちろん多いので、そのうち10インチも造りたい、とは思っています。

でも、例によって例の如く、10インチのDiablo RASが、いまは手に入らないので… いつになるやらサッパリわかりませんorz

とりあえず、材料を確保した10丁は7インチで作りまーす!
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年05月11日 18:27
バトンさま
この前は、お邪魔しました。バレットはただいま屋根裏にどっしりと鎮座しております。(笑)トリガートークで見た感じと違い、でかいです。質問です。写真のフォアグリップは、バトンさんで入手可能なのですか?
Posted by ランプハウス at 2010年05月11日 20:06
>ランプハウスさん

屋根裏が寝ている時に落ちてこないように注意して下さいw


写真のMUGPUL AFGタイプレプリカグリップは【いまはまだ】うちでは仕入れられないんです。

…写真のやつは、実は自分も香港マ◯アさんで通販しましたw

ちょっといま計画があるので、そのうちMUGPULレプリカも入ってくるのです
そのときに流行りが終わってませんように… w
Posted by Gunsmithバトン at 2010年05月12日 05:22
キター
相変わらず流石やw

これがプロの仕事・・・
さらにこれが全部中華製パーツと聞くと耳を疑います。
Posted by Shvidi at 2010年05月12日 07:46
>Shvidiさん


…………惜しい、モーターが東京マルイEG-1000でした

ACM(All China Made)にはなりませんでしたねw
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年05月12日 18:43


プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading

電動ガンチューニングショップ『Gunsmith BATON』、パーツ&エアガンブランド『BATON airsoft』、エアガンシューティングマッチ『JWCS』の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 153人
PAGE TOP