中華の中の懲りない面々・・・

一時、CYMAとJGの復活情報が流れたのですが・・・


CYMAの社長が逮捕されてしまいましたorz

中華の中の懲りない面々・・・



実はすでにCYMA製品をアレコレと大量発注していたんですけどね・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


まあ、ひどい話ばかりでもなくて、AGMの社長が【目んたま飛び出るぐらい】の罰金を払って釈放されて、どっかで当局の目を逃れてこっそりと家内制手工業のように極小規模で生産している、って話もあるんで、MP44とかがいずれ入荷するかもしれません。

あと、うちも本格的にReal Swordの取り扱いを開始することにしたんで、とりあえず56式をガツっと仕入れる予定です。お待たせしていますRSドラグノフの入荷情報も、なにか分かりしだいブログにアップしていきまーす!



ま、「アッチがダメなら、コッチに行こう!」ってことでwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【追記】

何人かのお客さんから「CYMAはもう手に入らないんですか?」って問い合わせが来たので、補足説明すると、まだCYMAが手に入る可能性はあります。

中国本土に眠っていた在庫が発掘されたり、Dboysみたいに仕掛品のパーツを寄せ集めて組み上げられたりとかいうケースもあります。

ただ、これから当面は新たな生産がないことは確定だから、欲しい人は在庫のあるショップから購入されたほうがいいですよ(持ち込み調整&チューンはいつでもウェルカム!)

残念ながら、当店にはCYMAの在庫はありませんし、これから先の入荷予定もこれでなくなりましたので・・・
 "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

うおおおおおおおおおおおお!

RS!

56式!97式!
Posted by ふくぶ at 2010年05月04日 10:35
万博の影響で模造銃の取締りが
厳しくなってるのかなぁ

中華メーカーには厳しい時代なのだろうか・・・
Posted by 御大将 at 2010年05月04日 11:18
やっとですか!RSSVD。
待ちくたびれてますwww
マガジンとかも入りますか?
Posted by サイトー at 2010年05月04日 11:20
>ふくぶさん

56式は「ガツッ」と入れる予定ですけど、97式はどうもあの格好が好きじゃなくてwww

まあ、97式の在庫はあるみたいで仕入れることは可能なので、97式は受注発注にしようかな? あとで予約ページを造るかも


>御大将さん

いえいえ中華はこれが平常運転w 逮捕は日常茶飯事なので、そんなにびっくりしなくても大丈夫
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

でも「逮捕」って言葉に日本人は敏感なようで、前にアームズに「Kart社長逮捕で会社解体! ご購入はお早めに」って広告に書いたら、校閲入って、訂正させられました・・・

ま、そりゃそうかwww


>サイトーさん

あ、いや、ごめんなさい、ドラグノフはまだなんです。ただ、なんらかの情報が入ったら積極的にブログにアップしていきますね。もちろんマガジンも手に入るので、あとでページを造ります。

恐れ入りますが、いましばらくお待ち下さい。
Posted by Gunsmithバトン at 2010年05月04日 11:26
おおう…CYMAのCM-049が欲しかったのに、そういうことになってるのですね…
Posted by Haier at 2010年05月04日 14:31
>Haierさん

う~ん、CM-049は去年の10月ぐらいから見ていないから、ちょっと難しいかもしれませんね・・・
Posted by Gunsmithバトン at 2010年05月04日 17:08
私も97式より56式の方が好きです!w

AKですしおすしw


56式、入荷したらいくらぐらいになりますか?
Posted by ふくぶ at 2010年05月04日 17:15
>ふくぶさん

はい、RSの56式は、これまで中華をイジってきて、はじめて「これは欲しい!」と涎が出た銃なので、一番目の入荷品は自分のものですwww

価格を含め、近日中にページを作るのでいましばらくお待ち下さい。そんな爆安には出来ないけど、高くはしませんのでw
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年05月04日 17:19
よろしくお願いします^^

RSって侮れない会社ですよね。実銃クオリティの外装で中身も一級品。

唯一の欠点は値段…いや、そうでもないか。


VFCに比べたら可愛いもんですよねw

VFCすげえ。


バトンさんがRSに手を加えたら、完全体になりますねw


なんだよこの幼稚な文章…orz
Posted by ふくぶ at 2010年05月04日 20:04
>ふくぶさん

RSドラはブローニング重機関銃が買えちゃう値段ですけど、56式はそんなでもないんですよねw

あとRSが凄いのは、中華で唯一、アフターパーツが買えること。これは凄いことですよね!
Posted by Gunsmithバトン at 2010年05月04日 20:10
56式はtype1、2もですか?(マガジンも?)
あと、M16A1も近日発売と聞いたのですが、どうですか?
Posted by irr at 2010年05月04日 22:54
お久しぶりです。

このGW子供に振り回されて、自分の趣味は封印中です(笑)

それにしてもショック・・・・司馬好きだったんですけどねぇ。
司馬製のAK74持っているんですが、外観も作動も良好で、個人的には好印象だったもので。
(個体の当たり外れもあるんでしょうけどね)

これから確実に中華メーカーは厳しくなるでしょうね~。
万博のテーマソング事件で、著作権とかコピーに対する、あちらの公の「建前」が変わってきたように思いました。

カオス的な部分の面白みがなくなって、ちょっとサミシイ様な・・・
Posted by Dr-Hell at 2010年05月04日 23:04
そうですか…。国内在庫をもし購入することになったら、是非バトンさんで調整を頼みますw
Posted by Haier at 2010年05月05日 00:02
>irrさん

在庫があれば、なんでも入れますよ〜w

>Dr.Hellさん

まあ、状況は変わっていないんでご心配なくというか、なんというかw

そもそも確実にいま動いているメーカーは、自分が把握しているものでは、A&K、APS、JM、Viva、Zeta、SRC、ARES、G&P、WE、INOKATSUとかかな。ほらいっぱいあるでしょw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年05月05日 05:45
>Haierさん

他店様でご購入されたときは、その店から直接、当店に送付してもらえれば、送料を一回節約できますよ。
お持ち込み、お待ちしておりまーす!
Posted by Gunsmithバトン at 2010年05月05日 05:48
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP