ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2

コメで要望があり、自分も「そうしたほうが雰囲気でるなぁ」と思ったので、脱色して、コントラストをイジり、フィルタをかけて、それっぽくしてみましたw



10thベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


Photo&Text:Gunsmithバトン



ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


ベトナムの夜に降臨したアルテマウエポン、RPG-7


ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


それは女神たちの手により、選ばれし勇者に託された


ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


剥き出しにされた男たちの欲望の中


ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


狂気の宴は続く…





ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


しかし、朝はすべてを現実に引き戻す


ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


1970年4月、キャンプサボイを奪還すべく、米越合同師団がベトベト地区に集結していた


ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


一方、Calbee村は、一見、平和に見えたのだが


ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


「打倒米帝!」を叫ぶベトナム民主共和国軍、南ベトナム解放民族戦線が米軍の進行をすでに察知していた


ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


米軍が進撃を開始。ポイントマンが慎重に警戒するが…


ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


すでにベトコンに囲まれていたのである!


ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


「メーデー、メーデー! 敵の急襲を受けているっ、空爆を!」


ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


抵抗むなしく部隊は武装解除された。米軍がここまであっけなく捕らえられたのは


ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


なんと、副隊長の裏切りがあったのだ!

「ふふ、これからは少佐と呼べよ、お前ら」


ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


北はジュネーブ協定などもちろん無視。捕虜は虐待の対象でしかない


ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2



ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2



ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


しかし、米軍の圧倒的な物量の前に、北は後退を余儀なくされる


ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


累々と横たわるベトコンの死体…


ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2



ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2



極限の緊張は人をバイオレンスに走らせる

(※もちろん寸止めのゴッコ遊びですよ。写真の撮り方で痛そうに見えるだけですwww)


ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


ただの農民ですら


ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


錯乱した兵士には敵にしか見えないのだ





ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


そして戦地に現れた謎の将軍


彼の正体は、その思惑は、この戦争はいったいどこへ向かうのか?



ベトベトしま戦か?勝手レポート ver.2


その答えは、次回、11thベトベトしま戦か?で明かされる   …かもw


Next VET_VET wii be fight at this Autumn.
Let's join!

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2010年04月12日13:11 │サバゲ

この記事へのコメント

どうもこんばんはです。

写真のUP&レポートお疲れです。
(これだけ量が有るのでは最速じゃないですかね)

プラのは有りますがメタルでM16A1組みたいなぁ…解放戦線もやりたい気もしますが、VSR98kの装備率は高かったんでしょうかね?


RPG-7を踊り子さんに持たす所は何ともエロチックな風情の姿に見えますね(これでポールダンスでもされた日には胸が熱くなるですw)

将軍はトニーポーなのかしら?
http://en.wikipedia.org/wiki/Tony_Poe

例のブツは依頼しますので宜しくです<(__)>
Posted by 古美根 at 2010年04月12日 18:42
うちのカメラマンより絵がいいよ!!
マジで!!!
うちのカメラマンはカッコだけは一人前だけど「動」を感じられないんだよね。
よければうちのR&Rにも参加してね。
Posted by 監督@MMC at 2010年04月12日 20:21
さすが本業がカメラマンだけあって写真がウマイ!
この調子でベトベト公認カメラマンを狙いましょう(笑)
Posted by カッタケ at 2010年04月12日 21:12
ホント 良い絵ばかり ですね

林の中 一人で居る VCは自分でしたね!

秋ベトも ノムノム&ベトベトしましょう




((VSR98k 今回は 自分だけ だったようですが?))
Posted by トシーズ&MON工房 at 2010年04月12日 23:00
>古美根さん

ご注文ありがとうございま-す!

前夜祭の盛り上がりは異常でしたw なんか戦場と慰問団って良く似合うんですねwww


>監督@MMCさん

お世話になりましたぁ! 褒められると調子に乗るタイプなので、さすらいの【サバゲ】戦場ジャーナリストになろうかしらw


>Gunsmithカッタケさん

遊びのコスプレカメラマンのつもりが、撮り始めると、結局、いつもの仕事と変わらないマジ撮りになってしまうのは性ですw


>トシーズ&MON工房さん

あざーっす! やっぱり被写体がみんな【出演者】、演技しているからこういう絵が撮れるんですね。普通のサバゲじゃこうはいかないっすw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年04月13日 03:41
お疲れ様でした!
商品提供ありがとうございました。
さすが、レース撮られてるので
動く被写体を撮るの上手いですね!
白兵戦の写真は緊迫感あってサイコーですww
Posted by サケスキー at 2010年04月13日 08:59
>バトンさん
戦場と慰問団って言うとアレな映画のUSOショーの事ですよね。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/index.html
上記サイトの悲惨な世界→第4章「闇の奥」の話が面白かったです。

>トシーズ&MON工房さん
出来上がりを見たかったです。

今回は知り合いのゲームの方に参加してしまったんですが出来れば秋は行きたいです。
Posted by 古美根 at 2010年04月13日 09:14
>サケスキーさん

こんなビッグイベントの仕切り、大変にお疲れ様でした。はじめて参加させていただきましたが、まるで映画を見ているようで面白かったです!

今日、Gunsmithカッタケのほうから、写真一式を送付しますので、参加者の方に差し上げるのも、HPや、DVDジャケなどに使うのも、ご自由にご使用下さい。

SELECTした写真で、ブログに掲載した10倍、撮影枚数ALLならそのさらに5倍とか、どっちゃりありますのでwww


>古美根さん

慰問団…

でも、みんな実はダンサーそっちのけで、MPとの対決に命かけてましたwww
Posted by Gunsmithバトン at 2010年04月13日 09:24
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP