バレット予約開始

約束通り、香港から出荷されたのでM99バレットライフルの予約を開始しました!





いま入ってくるのが9丁ですが、前のスレでコメントの反応がスゴク良かったのでw、追加発注もしています。その数が確定次第、随時、予約可能数は増やしますね
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



そして、こんなのも始めましたKSC バーフェクトBB 0.3g弾





逆輸入品です。バレットと一緒にいかがっすかw

【ネジ一本で簡単!】 グロックにダットで鬼に金棒 (^_-)-☆
【ハンドガンをお手軽強化!】 APS グロックカービンコンバージョンキット
【25日発売!】 GWはミニランチャーで遊ぼ!
【AKにもダットを!】 リーズナブルな AK アッパーレールシステム
【ブルパップの弱点を克服】 実によく出来ているけどマイナーな UAR501 (;^_^A
【作る手間を考えれば…】 流速チューンにノズルインナーパイプ
 【ネジ一本で簡単!】 グロックにダットで鬼に金棒 (^_-)-☆ (2017-04-25 08:57)
 【ハンドガンをお手軽強化!】 APS グロックカービンコンバージョンキット (2017-04-24 07:00)
 【25日発売!】 GWはミニランチャーで遊ぼ! (2017-04-22 06:02)
 【AKにもダットを!】 リーズナブルな AK アッパーレールシステム (2017-04-21 07:02)
 【ブルパップの弱点を克服】 実によく出来ているけどマイナーな UAR501 (;^_^A (2017-04-20 06:01)
 【作る手間を考えれば…】 流速チューンにノズルインナーパイプ (2017-04-19 08:17)

この記事へのコメント

わーいこれは安いっっっ…
って9.5kgってそんなの持てるかぁぁぁ!!
ただでさえ部屋が銃でいっぱいになってしまったので大人しく木ストのVSRででぃあはんたーしまつ。。
Posted by E-gu at 2010年04月01日 14:16
これね、実測してみないと本当の重さは断言出来ないけど、メーカー表記では本体だけで9.5kg…

きっとスコープとバイポッド合わせれば、余裕の10kg超え!
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Posted by Gunsmithバトン at 2010年04月01日 15:32
こんばんは!

心待ちにしていました!
この重さと、質感、で手軽なエアコキ・・・・ただ構えるだけでニヤッと出来そうな逸品ですね~。

ただのアヤシイ人?

さっそくご注文申し上げました(笑)

スコープ付きなのもウレシイ!
Posted by Dr-Hell at 2010年04月01日 18:50
予約させてもらいました!
到着が楽しみです
Posted by 兎たん at 2010年04月02日 02:18
>兎たんさん

ちわっす&あざーっす ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

兎さんぐらいのガタイなら、バレット持って走れますね、きっとw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年04月02日 04:22
>Dr-Hellさん

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う ございまーす

いや、全然、手軽じゃないですけどwww

くれぐれもご近所の方に見られないようにしてくださいw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年04月02日 04:23
他の販売店だったらブラックホールとかに期待してためらったけど
バトンさんの所とあれば買うしかないと予約!

1ヶ月なら取りおきしてもらえるおかげで高い物も非常に買いやすいです。
お財布にはよろしくないですがw
Posted by F at 2010年04月07日 23:27
>Fさん

あざ-っす! ちょうど昨日入荷したばかり、

本当に梱包が重くて検品が辛かったです…
Posted by Gunsmithバトン at 2010年04月08日 05:10


プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading

電動ガンチューニングショップ『Gunsmith BATON』、パーツ&エアガンブランド『BATON airsoft』、エアガンシューティングマッチ『JWCS』の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 155人
PAGE TOP