SR-16 JM? …ML!

入荷したてほやほやのJM製 KAC SR-16でーす




詳細はショップ説明文に書きましたけど、これはなかなかイイモノですよ~





んで、メーカーの「JM」、聞いたことないなぁ? と思っていましたが、

これがJM製 KAC SR-16の箱




んで、これがうちで扱っているML製 KAC PDWの箱




ヾ(・・;)ォィォィ


A&Kが名前を変えて復活する予定、って話も笑ったけど、

ML、お前はロゴぐらいもう少し変えとけ、バレバレだwwwwwwwwww

同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
CXP-MARS coming soon !! /  ICS 台湾エクセレンスアワード受賞!
大人の社会科見学 『 VIPER TECH 』  なにを造っているでしょうか?(もちろんCO2GBBの)
BOLTのリコイルがついにAKにも!、他  第21回 HOOHA SHOW 】
まさに大物! LCT PKP・G3、ASP SVU 【 第21回 HOOHA SHOW 】
待望のガスガン用ドラムマグ、ICS 新製品 【 第21回 HOOHA SHOW 】
RPDがゲシュタルト崩壊(驚)
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 CXP-MARS coming soon !! / ICS 台湾エクセレンスアワード受賞! (2017-02-28 06:05)
 大人の社会科見学 『 VIPER TECH 』 なにを造っているでしょうか?(もちろんCO2GBBの) (2017-02-24 06:59)
 BOLTのリコイルがついにAKにも!、他  第21回 HOOHA SHOW 】 (2017-02-21 08:45)
 まさに大物! LCT PKP・G3、ASP SVU 【 第21回 HOOHA SHOW 】 (2017-02-20 07:45)
 待望のガスガン用ドラムマグ、ICS 新製品 【 第21回 HOOHA SHOW 】 (2017-02-19 06:41)
 RPDがゲシュタルト崩壊(驚) (2016-10-22 06:07)

この記事へのコメント

店主様、こんばんは!

画像見て笑いました~、なんかいかにも大陸的ですね~。

まあ、エルメスの麻雀牌とか、グッチの便所サンダルなんかもあるお国柄なので(笑)メーカー名なんて、気にしていないのかもしれません~。

余談ですが、私は中華メーカーに疎かった頃は、「司馬」が「CYMA」だとは気がつきませんでした。

カタカナで「シーマ」だと、なんかモビルスーツが出てきそうです(笑)

JGも「金弓」だと、一気に雰囲気変わりますねぇ。

意外と漢字表記もけっこうカッコいいかも・・・・・・
Posted by Dr-Hell at 2010年03月15日 19:31
>Dr-Hellさん

CYMA=司馬は知ってましたが、JG=金弓は初耳 w( ̄o ̄)w オオー!

英語表記より、堂々と漢字表記のほうがカコイイですねぇ!
Posted by Gunsmithバトン at 2010年03月16日 04:27
販売業者として恥ずかしくないですか?
元々、PDWはJMですよ。

PANDAの表記を鵜呑みにしてると恥ずかしいですよ。
Posted by マジですか at 2010年03月18日 14:26
>マジですかさん

そうですね、最近はJM表記のPDWもあるし、
まだML表記のPDWもありますね(^∇^)アハハハハ!

両方とも同じものなのが中華のおおらかさですw
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年03月18日 18:51


プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading

電動ガンチューニングショップ『Gunsmith BATON』、パーツ&エアガンブランド『BATON airsoft』、エアガンシューティングマッチ『JWCS』の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 155人
PAGE TOP