バレル1780円!

はい、Gunsmithバトンのステップアップとは、物販拡大でーす!

左上の新着商品に注目、一気に増やしましたぁU\(●~▽~●)Уイェーイ!

そのなかから今日はバレルをピックアップ!
バレル1780円!



なんつったって、1780円~2680円!

まあタイトバレルだからって必ずしも集弾性が向上するわけでもないんですが、
マルイ純正バレル買うより遥かに安いから、インナーバレルサイズを変えたい
ときに超オススメ!

これからRASやフレームなど、どんどんラインナップを増やして行く予定です。

なにかご希望の商品があったら、コメントでご要望下さいな!
もし自分がほかのショップより安く売れるならラインナップに加えます。

後発ですから、安くなくっちゃ意味が無いですもんねwww

ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について
[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
株式会社バトンTrading 正社員求人
 ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について (2024-04-13 06:06)
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)
 株式会社バトンTrading 正社員求人 (2024-03-02 06:03)

この記事へのコメント

店主様、こんにちは!

ますますラインナップ充実してますね~!お疲れ様です。

私も、お座敷スナイパーで腕磨いています。

今までは、エアコキのスナイパー系にしか興味が無かったんですが、中華がこれほど凄い事になっているので、あちこち調べていたら、電動の方も少興味が出てきました。
(今までは、電動は中身があんまり実銃とかけ離れているので、イマイチ食指が動かなかったのですが・・・・ま、構造のついてはエアコキもガスガンも五十歩百歩ですけどね(笑))

中華の電動は、フルスチール、ウッドストックで、お値段ビックリで・・・でも箱出しでは私のようなド素人には不安。
Gunsmithバトン様、頼りにしております(笑)

私、断然AKマニアなので、D-Boyとか、CYMA様のちょっと古いタイプのAKがそそりますねぇ。
是非ぜひ、そのあたりのラインナップをお願いします!

レール付きまくりの近代的カービンもいいですが、昔のいかにも「銃」って感じのスタイルも色気がありますよね。
Posted by Dr-Hell at 2010年03月14日 14:18
中華にはコンバージョンキットみたいな感じで珍しいモデルってないのでしょうか?
マルイVer2メカを入れて作るAR-18とか…

本体ではメーカー的には中華じゃなくて欧州ですが、このエアコキはかなり欲しいです。
本家本元だから当然リアル刻印、スライドストップはライブっぽいです。
ttp://www.airsplat.com/Items/AP-UMX-HK-P22.htm
ttp://www.airsplat.com/Items/AP-UMX-HK-P99C.htm
もし手配出来るとしたら即決で買うんですが…
※ページは海外ショップでーす。

中華ならJGのSIG550とか面白そうですね、メタルフレームでマウントベース付属だし。
海外ショップ見ると製造にはサイバーガンが関係してるんでしょうか?
言っておいて自分は国産持ってるので入っても買いませんが(笑)
Posted by TT at 2010年03月14日 14:55
こんにちは!

物販拡大でしたか… てっきり新店舗OPENだと
思ってました。 先走り過ぎました。

取扱いが増えるのでしたら、AK、MINIMI好きの
私としては、これらの内外装パーツにも力を入れ
ていただきたいと思います!

RASなどの他、ELCANのレプリカドットサイトも
是非ラインナップに加えて下さい!

師匠、期待してます!!
Posted by カカシ at 2010年03月14日 16:02
インナーバレルは長さが合ってて、そこそこの精度でマルイのホップパッキン付けられば別段タイトじゃなくて良いんですよね。
自前でインナーバレル替えるときは使わせてもらいまっす。

M4サイズはマルイ純正が中古でゴロゴロしてるのでそっち使いますがw


うーむ。マルイのG36Kの20mmレイルのあるタイプのキャリングハンドルスコープだけ欲しい…。
Posted by E-gu at 2010年03月14日 17:56
>Dr-Hellさん

ええ、中華の本領はやっぱりAK、鉄と木をふんだんに使った質感の高さ、というか実物感は凄いんでwww 在庫が回復次第(こればっかorz)、積極的に入れていきますね!

>TTさん

うーん、欧州系はルートがないので、普通の人より安く入れることは出来ず、それにやっぱりうちは電動メインなので、ちょっと守備範囲外かも…、m(o・ω・o)mゴメンヨ

基本、自分は国産にない形しか入れないので、もっとSIGのバリエーションが出てくることを楽しみに待ってまーす


>カカシさん

AK、MINIMI系の外装パーツは少ないんですが、少しづつ発注してるので、そのうちアップしますよ~、なにが出るかはお楽しみwww


>E-guさん

そう、タイトはマルイ弾が詰りやすい、というのが使いづらいんですね。でも中華タイトは安いから、お気楽にどうぞwww G36キャリハンスコープ、無念、欠品中です…
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年03月14日 20:04
>在庫が回復次第(こればっかorz)、積極的に入れていきますね!

こんばんは!
他の中華扱っているショップさんも、タマ不足には本当に苦労されているようですね~。

やっぱり銃だけに、タマがないとお手上げですもんね(笑)
↑誰がうまい事を言えと・・・・・

海外のサイト巡りをしていたら、自衛隊の89式のフルメタル電動も出ているんですね。
まあ、間違いなく東京◎イのコピーでしょうけど、値段を見ちゃうと少しよろめきます・・・。
Beretta RX4 Stormってのもありましたが、日本のメーカーからは出ていない銃ですね(私も初めて知りました)

珍銃ハンターは少なからず存在すると思いますので、このへんも狙い目かな?
Posted by Dr-Hell at 2010年03月14日 21:06
>Dr-Hellさん

Beretta RX4 Storm  あ、それもう少しで1丁だけ入ってきますw

販売価格2万3800円(もちろん調整済み)を予定。自分もはじめてイジるので楽しみでーす
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年03月14日 21:17
店主殿

最近の気になりアイテム提案しますw

①やはり最新のスナイパーライフル(M200みたいな)
国内では10万超えあたりまえ・・無理
②意外とチェストリグとかベスト、グローブ関係も安いのでは??
 という期待が♪BDUはサイズとか柄が多いのでなしとして
 単色(TAN、OD、BK)の装備関連もいいかな~と
(店の方向性と違ったら無視してください)
③ストック類やグリップのバリエーション増加に期待
④ガンケースとかの入れ物類

参考にならんと思いますが是非(笑)
Posted by AEG改めKnightsです at 2010年03月14日 22:05
こんばんは!

>Beretta RX4 Storm  あ、それもう少しで1丁だけ入ってきますw

なんと・・・・そうなんですか!

香港の、ちょっと日本語のアヤしいサイトで見たんですが、JLSっていうメーカーみたいですね(あんまり聞かないメーカーですね~、どうなんでしょう?)

なんかショットガンのベネリM4 Super 90のストックを持ってきて、無理やり取り付けたようなスタイルは不思議ですが、デザインがイタリア製だな、と一目でわかるのが面白いですね。

最近は、カジキマグロ・・・・い、いやFN2000とか、SFチックな銃があったり、銃器デザインも劇的に変わっているんですね

レビュー楽しみにしています~(笑)
Posted by Dr-Hell at 2010年03月14日 22:53
ポツリと一言...
64式小銃でてないかなー
Posted by 彩霞 at 2010年03月15日 00:01
>AEG改めKnightsですさん

うふ、ぬかりはないっすw
②③④、4月上旬入荷予定 (σo ̄)フフフ


>Dr-Hellさん

JLS、いまは入ってこなくなったけど、前にF2000で散々やってるんで
大丈V! F2000はプラプラしてるし、いろいろとクセが多かったけど、
あの形はJLSしかないんでね。RX4は、どんなトラブルが待ち受けて
いるやらwww


>彩霞さん

56式や97式やK2やらは出てるけど、64式は出るかなぁ(-_-)ウーム
Posted by Gunsmithバトン at 2010年03月15日 05:21
店主>

なぬ!さっ流石♪
そりゃ期待せずにはいられないねwww
入荷したら教えてくださいね!即チェックしますからww
Posted by knights at 2010年03月15日 16:53
はじめまして!

バッテリーボックスはどうでしょうか?
89式にライラクスのパーツを取り付けようと思っていて必要なのであったらイイナと・・・
Posted by ランナー at 2010年03月15日 22:33
ノベスケハイダー、正ネジが欲しいです。
Posted by カッタケ at 2010年03月16日 01:34
>knightsさん

ういっす、アレコレ入れてるから、お楽しみにぃ!

発注してから入荷まで2~3週間あるから、オレも
なにを仕入れたか忘れて、検品してる時に
「コレいいじゃん!!」ってなるんだよねwww


>ランナーさん

バッテリーケースは各社すでに安いですから、あまりめぼしいものが
ありませんでした… いまはマルイのPEQ-16が旬かと。そのコピーも
あるんですが、それはマルイさんに申し訳ないので入れませんw


>Gunsmithカッタケさん

あ、M14用かね? 入れとくよん!
Posted by Gunsmithバトン at 2010年03月16日 04:24
こんばんは!

「あれが欲しい」ネタは、尽きませんね(笑)

香港のサイト見ていたら、JGから「SR25」というフルメタル電動が出ているんですね。
一目見て、槍のようなフォルムに惹かれて調べてみたら、アメ軍のM16系のセミオートスナイパーライフルなんですね、初めて知りました。

こちらで、ドラグノフ注文させて頂きましたが、やっぱりスナイパー系には惹かれてしまいます・・・・。

日本のメーカーからは出ていないですよね。
これ、いいなぁ・・・・ちょっと値段高めっぽいけど(笑)
Posted by Dr-Hell at 2010年03月16日 21:34
>Dr-Hellさん

去年の11月頃までは、JGのSR25も、うちで販売してたんですけど(2万7800円)、とんと入ってこなくなってしまいましたorz

あれもこれもそれもダメ状態… いまや中華は一期一会なのですw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年03月16日 22:12
>店主様

あ、ほんとだ!スナイパーライフルのカテゴリにSR25って書かれていますね

香港のサイトに乗っていた画像は、やたらと長い銃身(サイレンサー?)とフォアグリップのついたものでした。
個人的にはM16系は、あまり色気を感じないんですが、このスタイルはいいなぁ。

意外とお安いですね・・・・入ったら速攻で買っちゃいますよ!
Posted by Dr-Hell at 2010年03月16日 22:43
遅ればせながら…

フリップアップリアサイトの導入をご検討を是非お願いしますm(_ _)m
フロントサイトの方を後々購入させていただく場合、確実にリアサイトもセットで欲しくなるであろうと予測しています…

それにしてもオプションパーツの増加はとても助かりますw

後々お世話になります際はよろしくお願いします
Posted by DEI at 2010年03月16日 23:04
>Dr-Hellさん

はい、自分のとこで入れてたのも、その細長いQDサイレンサー&フォアグリップ付きのやつでした。

あ、そっかタグにSR25って入れてたんでしたっけw


>DEIさん

そうなんすよね、フロントだけあってリアがないのが片手落ちなんですが、ちょうど発注するときに、リアのいいものがなくて… こちらはパーツだから、そんなにかからず在庫が復活すると思うので、なるはやで入れたいと思いますm(*- -*)m
Posted by Gunsmithバトン at 2010年03月17日 05:05
グット!な値段のバレルですね。

丸イのM14に使えるバレルはあるのでしょうか。
丸イのM14はバレルロックの溝の位置が他の機種と違い、
5ミリ位チャンバー側の方に切ってあるのですが。
そんなバレルはないでしょうか?
中華のM14系も溝位置が丸イと同じだったきが・・。
Posted by ウッチー at 2010年03月18日 01:16
こんばんは! 
先日EBRを頼んだ者です。

個人的にはM14系、M4系、光学機器のラインナップを増やしてもらいたいです。特にM14系は大好きなので・・・
あとMCRの入荷の予定はあるでしょうか?
Posted by R at 2010年03月18日 01:18
>ウッチーさん

そうなんです、M14系は切りかき位置が違うので、このバレルは使えないんです。まあ、切りかきを掘り直せば使えるけど、そこまでして使うものでもwww


>Rさん

こんちわっす。そうですねM4系は在庫が復活次第(もう耳タコですよねorz)、積極的にガツっと大量に仕入れていきます!

MCR、うーん、もう出てこない可能性が高いです…
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年03月18日 18:44
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP